• ベストアンサー

寿司食べ放題の店教えて東京千葉

kerorineの回答

• kerorine
回答No.1

この間、新宿の雛鮨という店に行きました。ぶらりと入ったのでビル名すらわかりません。 近くにオープンエアーのパティオみたいのがあるビルのそばです。 自分で払ったんじゃないので値段まで覚えてませんが、多分¥4000~5000の間です。 まぐろがおいしかったです。 おまけ:神田にある、「江戸っ子寿司」と「魚がし日本一」という店は食べ放題ではありませんが、それほど高くないので、まあまあおすすめです。