• 締切済み

スワジランドについて

taka113の回答

• taka113
回答No.1

ユニークと考えるのは日本のエイズに対する危機感が薄いせいだと思います。 アフリカの幾つかの国では、感染者が数人に一人の割合でいる場合があり、国家存亡の危機に陥っている国だってあるのです。国民の啓発が目的でこのような法律を作ったのではないでしょうか。 http://asyura.addr.com/sora/bd7/msg/1097.html http://homepage1.nifty.com/ptolemy/nations/africa/swaziland.htm

himawarimusume
質問者

お礼

エイズに対する危機感が薄いせい・・ そうですね、きっと・・・迂闊でした。 参考資料のおかげでスワジランドのおおまかな ところも解りました。 ありがとうございました。 又よろしくお願い致します。