-PR-
解決済み

このモデルさんのプロフィール・・・・

  • 困ってます
  • 質問No.13963
  • 閲覧数97
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (170/209)

このモデルさんのプロフィールを教えてください。

http://www1.ocn.ne.jp/~rabu/wanted/oshiete1.htm
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

再登場です。
どうやらShihoというモデルのようですね。
他にもCMにでているそうです。
下記は彼女の話題が掲載されているサイトです。

http://www.attenir.co.jp/bonage/index2.html

http://www2s.biglobe.ne.jp/~mochida/cmgirl/faq200006.htm

http://www.tanih.com/tpk/t00/p09a/k02v.html
お礼コメント
mitonatto

お礼率 81% (170/209)

ありがとうございました。
これでゆっくり眠れます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

すいません。
写真だけではわかりません。
名前や、その写真の元ネタ、いつ頃見たのか、どういう理由で探しているかなど情報を教えて下さい。

あ、回答じゃなく質問しちゃいましたね。
すいません。
補足コメント
mitonatto

お礼率 81% (170/209)

お答えできることは・・・・・
写真の元ネタは
BELLE MAISONの2000年秋冬号です。
それと、一ヶ月ほど前まで”BONAGE(ボナージュ)”のCMに出ていました。
それ以外は何もわかりません。
投稿日時 - 2000-11-25 11:42:06