• ベストアンサー

キーによる再起動

sanocchi2001の回答

回答No.1

こんにちは。最初のiMacには各種のアップデーターが出ていますよ。以下のURLを参考にしてください。 また、Disk First Aidによるハードディスクの検証と修復もされてみてはどうでしょうか。 http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/imac_firmware_update-j.html http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/imac_cd_update_2.0.html http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/imac_update-j11.html

HUKAHIRE
質問者

お礼

みなさん返事が大変遅れて失礼しました。なにしろ機嫌によって立ち上がってくれなくて、、、。そう、みなさんの意見大変ありがたいのですが、まず立ち上がらないんです。だから何もできない、、、。どうしたらいいのか、、、。もう1回立ち上がったら機能拡張のトコロとかリセットしようと考えているのですが、立ち上がらないんですぅ。でも本当にありがとうございます。