• ベストアンサー

悪いことばかりつづきます

suuzy-Qの回答

  • suuzy-Q
  • ベストアンサー率12% (83/664)
回答No.3

お世話になり信頼していた人にお金をあげれるほど、 稼げてたんじゃん。えらいよ。すごいよ。 おいらも、離婚した友達から、入った保険、 生命保険会社が、つぶれた… ショックだけど、 必死の形相で、頭を下げる彼女を見れば、 あの時は、彼女を、支えるお給料の一部に なったんだもん。ま、いっかー。 (しかし、会社の上層部ジジイどもは、ゆるさーん) 宗教に走った奥さんを、うーんと、愛してあげて。 宗教が、恋のライバルだと思って、がんばって。 恋愛は、すごいパワーを産むもん。取り返しちゃおうぜ。 ここまで、がんばれるmoudameさんだもん。 愚痴は、ここで、質問にして吐き出して、 奥さんと二人で、つらい人生を、一緒に歩こう。

moudame
質問者

お礼

早速教えていただきましてありがとうございます。 そうします、そしてもうちょっと粘ってみます。

関連するQ&A

  • 父が悪夢で毎晩ねたまま、くるったようにさけぶ

    父は一流企業につとめてたが、 上司におどされて、 何億円も負債のある工場を 優料物件だといつわり 他社に、借金ごとおしつけ 詐欺をしないと 家族が路頭にまようから といって、やむなく よごれしごとしたけど、 一流企業の上司も社長は 知らんぷりで リストラから、ほかの会社に とばされ定年。 家族はリストラまえの この会社の上司と、社長をうらんでます。 しかし一方で、 何億円も負債をおしつけた、取引き先の人物の悪霊が父の悪夢にでてくるらしい。 自殺したかも。 お金をつかわず除霊したいんだけど、 お金をつかわず除霊する方法知ってますか すごい悪霊みたいで、 ねたまま くるったように父は さけぶんですが、 ときに 家族を悪霊とまちがえて なぐりかかるんです。 起きてるときは まとも。 医者は父が薬かあわないと放棄。 除霊しかない。

  • 臨死体験しやすい体質で悩んでいます。

    昨日も仕事を一日休みました。 無の境地というのがありますよね、それは自己の存在が純化して心が浄化される体験で、無の境地の忠実な現代語訳は臨死体験です。 私は体質的に死に易くて、不定期に臨死体験することで。心を新陳代謝させています。 事前に死の予感がるときは昨日みたいに静かに死ねますが、突発的に死が襲って仕事が外せず、死にながら接客したこともあります。 この体質、興味本位でうらやましがられるんですよ。 例えば霊体離脱ですが、透明人間になって女風呂を除きに行くことじゃなくて、臨死体験とかかわってあの世に行くのが霊体離脱です。 何らかのお呼びがかかって、凄惨な地獄めぐりが多いです。 ちゃんと帰ってこれたのでこうして質問の投稿もしていますが、ヤバイ時もあって霊症で1週間くらいぶっ倒れて、ミイラみたいな状態になったことがあります。 普通の人は生きたまま死について想像力を働かせますよね。 実際に死ぬこととは、生を失って死そのものになることです。 ミイラやゾンビの状態ですよ。 長期化したり慢性化すると自律神経の極端な不調で内臓がいかれて病気で程なく死亡します。 ちょっと愚痴っぽい話ですが、 本物の霊能力者はお金を取らない。 内容を理解していないのに安直にこんなきれいごとを言うやつらに腹が立ちます。 私の臨死体験は無理心中なんですよ、死霊に憑依された状態で私自身が臨死体験することで、死霊を死者の国に送り届けるんです。 送迎先が地獄でも知ったことではありません。 死霊に取りつかれ、死に直面したからと言って、気軽に身代わりに死んでくださいとは頼まれたくありません。 頼む人が金に汚いからこそ、せめて金払ってでも頼もうかと考えてほしいところです。 さらなる冒涜もあります。 霊が嫌いだからと生きている人が、わざわざ悪霊に染め上げ、霊を汚すんです。 そして悪霊だから憎いと言って悪霊の破滅を願います。 悪霊にさせられた、気の毒な霊なんですよ。 実のところ私は、悪霊の不幸を願う人々から追いやられた悪霊が直接転がり込んできて、命がけで丁寧な浄化をして清らかな霊に昇華させる仕事をしています。 霊を悪霊にけがした人物は悪霊を浄化することで、自業自得として自らが悪の業火で魂を焼かれます。 悪が跳ね返るのです。 これは昔からのことで、だからこそ悪霊や古き悪魔は救うことも愛することも誰もしませんでした。 私は霊能力者として、 人類最悪の裏切り者。 悪魔崇拝者。 許されざる者。 まあこんな感じで汚名に耐え、それでも自分の正義に忠実です。 以上が悩みです。

  • ネット接続の制限はできますか?

    はじめまして。早速ですが、ネットワークで繋がっているパソコンの1台をネットに繋がなくすることは可能ですか?会社のパソコンを使ってアダルトサイトを見ている人がいるんです。仕事そっちのけで、そればかり見ているのですごく腹が立つし、音声も出していて、とても不快です。私も最初はビックリどころかあきれていました。上司に注意してもらったのですが、効き目はなく、ひどくなる一方です。そのパソコンはwindowsMeで、画像を見れなくなる設定や、パスワードを設定したりしたのですが、いろんな人に操作方法を聞きまわって解除していました。 ネットワークでは50台くらいのパソコンが繋がっているので、ウイルスをはじめ、アダルトサイトをみるにあたってのいろんな心配があるのですが、その人(60歳くらい)は何度言ってもわかってくれません。 今年で定年なので、仕事をする気がないのだと思いますが、一応お金をもらってるんだから、けじめはつけてほしいのですが。。。何をいっても聞いてくれないので、機械的な作戦を考えているのですが、何かいい方法はありませんか?

  • 日経225先物取引について

    サラリーマンで日経先物の取引をしている人はいますか? 私は休憩時間や仕事後にやっていましたが仕事中に株価が予想を越えて変動して値幅を甘く見て逆指値にひっかかって大損しました。 日経と金の先物を併用して両方してみるという人もいます。(金の取引は手数料、購入価格が高いと聞きますがいくらくらいですか? 日経が下がれば金は上がりますから両方ロングで買うそうです。 それ以前に夜間取引だけで数時間、日経先物をしても儲けるのは難しいと思います。 翌日に仕事があるので11時頃には手仕舞いといっても損切りしたくはないのが人間心理です。 それもあって大損しましたが アドバイス頂けると助かります。 コロナウィルスが流行ってこれから日経先物は暴落すると思うのでブル(下落)で買って含み損あっても持ち越ししたら下がって含み益になるかなと思っていますが。 日経はコロナウィルスが修まるまで2万4千円が天井だと思います。 機関の株価操作で最近まで上げられたと思っています。

  • 虐待により母・身内と絶縁状態で今も苦しいです

    私以外の兄弟は容姿端麗な母に似て可愛がられていましたが私だけが父に似て醜い容姿だった為、母と叔母(母の姉)から不細工・気味が悪いと毎日罵倒され、虐げられて育ちました。高校まで人見知りが激しく、吃音で人とまともに話せず学校でもいじめにあいました。吃音に悩み病院に行きたいと訴えましたが頭がおかしいのかと言われただけでした。いじめに耐えかね、加害者に電話しましたが吃音で言葉が出ず、結果的に無言電話になってしまいました。それがばれ、学校全体から無視され、また家族からも軽蔑されるようになりました。 その後父が家の金を持ち逃げし、借金を作り行方不明になりました。 学もなく、田舎な事もありパートでしか働けないと言う母に代わり、高校卒業後働き、母と弟2人を養ってきました。掛け持ちで働いても収入は少なく、少しでも多く稼ぐ為に収入の多い職場を転々としました。収入が切れない形で転職していましたが家族にとって私は根性なしですぐに仕事を変わる恥ずかしい人間という認識しかなかったようです。長男は私をクズと呼び、お互いに避けて生活していました。 そして母は長男だけを溺愛し、専門学校に通わせました。バイトもせず、女性を連日家に呼び、朝まで大騒ぎし遊び暮らす長男を尻目に休みなしで働き、収入はほとんど取られてしまう状況が7年ほど続きました。教科書代等と嘘をつき母から金をせびり、頻繁に女性と旅行に行ったり貢いだりしていると長男が友人と電話で話しているのを聞き、愕然としました。母には金がないのでその出所は勿論私です。生活費が足りないと母に泣かれ、なけなしの小遣いも渡していた私は耐え切れず、何故長男だけを甘やかすのかと怒鳴り、泣き喚きましたが母は逆切れし長男をかばいました。出て行く時に返してやるからお前は黙って金だけ入れればいいのだと私を罵るだけでした。 母は叔母や身内に私が理由もなく突然暴れて怖いと頻繁に電話し、していない事も言い私を気違いで悪人に仕立て上げていたようです。叔母から聞いてショックを受けましたが身内全員母を哀れみ、誰も私の話を聞いてくれませんでした。 その後次男が成人したので出て行けと言われ、なけなしの貯金をはたき都会へ出ました。勿論金は一銭も返してくれません。貧しいながらも初めて人間らしい生活が出来、幸せに暮らしていましたが母から叔母や次男へのいたずら電話をやめろ等頻繁に電話が入るようになりました。知らないと言ってもやったのはわかっているの一点張りで私の話は一切聞かず一方的にひどく罵ります。証拠があるなら出せと言いましたが一方的に暴言を吐き続けるだけで会話になりません。こんな事が何度もあり、精神的に耐えられず携帯を変え、連絡を絶ちました。 最近結婚しましたが、ふとした時にされた事を思い出し、つらくなる毎日です。身内全員から悪人扱いされ、金だけ取られ、私の人生は何なのかと考えてしまいます。主人や義父母にはいまいち現実味がなく信じてもらっていないようですが・・。 今は私の連絡先を知らないはずですが、住民票などから居所をたどれると聞きました。何かの際に金の無心、また一方的な中傷をされるのではないかと不安です。縁を切ることは出来ないようなので心療内科などに行って気を落ち着けるしか方法はないのでしょうか?

  • 両親の老後のために

    無学でお恥ずかしいですが、よろしくお願いします。 両親の老後が不安です。 私は20代社会人で1人暮らしをしています。 父は自営業、母はパートをしていて50代です。 家は貧乏で、父は知人に騙され借金を抱えています。 (うちが貧乏なのは祖父の代から続いていて  父はお金が無くて高校に行けなかったそうです) 将来のことやお金をことを聞いてもマジメに話してくれません。 母は日頃から早死にしたいと言っていますし、体調が悪くても 決して病院にいきません。 おそらく貯蓄も無いとでしょうし、自営業なので 年金の受給額もわずかで、保険も入っているのか分かりません。 父の仕事は肉体労働なので歳を取れば、どうしても 働けなくなります。 私は学が無く、何をしたら良いのか分からず困っています。 ・今からでも両親は保険に入れるのか? ・保険は入ったほうが良いのか? ・借金は相続破棄すれば引き継がないのか? など、何でも良いのでアドバイスを頂きたいです。 私には少しですが貯蓄があるので、何か親のために使いたいです。 よろしくお願いします。

  • 働けよ~

    彼は失業して二ヶ月になります。 失業保険が直ぐ支給されたのですが、 借金があり到底それでは賄いきれる金額ではありません。 私は例え少ない金額でも、働く方が活力があるし 社会保険も付くし、多少は安定した生活も出来るので 働く事をすすめたのですが 彼は折角だからと失業保険が欲しいようです。 一方では金の無い話をし、食べる物にも困っているようですが、一方では今、仕事が無い等と言い訳をしているようにも聞こえます。会うたびに、嫌気がさしてきました。 しかもどこへ行っても、支払いは私で・・・それも惨めに思えてきました。疲れました・・すみません支離滅裂で

  • もどかしい悩み・・・

    大企業で働いている、社会人二年目の出来損ないです。 仕事で英語を使い連絡を取るのですが、なけなしの英文しかわからず、辞書を引いては何とか単語をつなげて文章を作っています。 また、皆からして当たり前のようなことしか発言できないため、周りからどう思われているかを気にしすぎるきらいがあります。そのため、発言するのも辛く、苦手です。 そしてさらに、少しわからない言葉や難しいことを言われるとすぐにテンパって言っていることが覚えられません。 現在私はこのような状況でこのような人間です。 何か変えなければならないと思い、入門の本などを購入して読んでいるのですが、している仕事が難しすぎて自分のレベルと完全に合っていません。 将来、先輩や上司のようになれる自信もなく、毎日が戦いのようで本当に辛いです。 皆さんはこのような思いをして仕事をなさっているのでしょうか。 能力的にとても自分のいる場所じゃないと感じてしまい、逃げ出したい思いが強まる一方です。 会社から辞めろと言われるまではやめずに頑張ろうと思うのですが、周りの人たちの冷ややかな目を見ると自分はやめるべきじゃないかと思う一方です。 皆さんはこのような状況であればどのような行動をとりますか。 やっぱりやめて自分と等身大の仕事を見つけるべきでしょうか。

  • 株やるうえで心配な事

    個人で株をやってみたいのですが、嵌りやすい性格なので、向いてるか心配です。 また、日常生活や仕事に支障が出るかも心配なんです。 株やってると毎日値動きが気になって仕事そっちのけになったり身が入らなかったりしませんか? 株の勉強に時間取られて、自分の仕事の勉強がそっちのけになったりしませんか? 株の方にお金を回す事が優先第一になって、全体的にケチになったりしませんか? 休日でも株のこと気になったりして、人付き合いが疎かになったり、やたら株の話題をしたくなるようになったりしませんか? 以前、10年以上競馬をやってて、かなり仕事や日常生活に支障きたしたんです。 だから、また嵌って株中心の生活になると怖いなぁと思ってしまうんです。 実際、上記のような問題に直面した方いませんか? 株は勉強が必要ですが、仕事の勉強とか、仕事に支障きたさないようにどうしてますか?

  • 介護職の採用について

    親戚で51歳の男性がいます。 昨年末まで製造業の派遣社員をしていました。 長らく製造業のみを転々と転職していましたが、年末に派遣ギリに会い、失業しました。 この不況の中、仕事が無いこともあり、これからは介護職だと言い、資格も無く未経験の介護職をいくつも受けて、不採算をもらっているようです。 これでは、ダメだと、お金を出して3ヶ月ほど学校へ通い、もうすぐ修了でヘルパー2級を取得出来るそうです。 平行して就職活動もしているようですが、年齢もあってか不採算ばかり。 失業期間も長くなって来ており、この人の奥さんのパート代と貯金を崩して細々と生活しているらしいですが、家庭があるので、いつまでもブラブラしていてもらっても困ると、奥さんの方が悩んで回りに相談して歩いています。 こんな条件の人、採用される見込みってあるんでしょうか? いつまでもしがみついて夢見てても仕事につけないのなら、回りからも、自分の出来る仕事をした方が良いのでは?とアドバイスしないと生活が立ち行かなくなりそうで相談させて頂きました。