• ベストアンサー

サムネイル表示について

xpでは、デジカメでとった画像がはいったフォルダをエクスプローラでみると、画像が一覧表示されますよね?そこでなんですけど、windows2000でも縮小版という機能を使って、そのようなことが出来るのでしょうか?

noname#11589

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pk7743
回答No.1

そのフォルダを開いて 「表示」→「縮小版」

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。