• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マイドキュメントのマイピクチャに…

CD-R、コンパクトフラッシュに入っている写真データをパソコン(マイドキュメントのマイピクチャなど)に取り込むにはどうすればいいでしょうか?何かソフトを使わないといけないのでしょうか?手順など教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数147
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

コピーしたいファイルを選択して右クリックから「コピー」を選び、コピーしたい場所へ「貼り付け」すれば出来ると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

まず、物理的に、CD-ROMドライブやCFリーダがPCにつながりますか? つながったら、そのメディア内のファイルが見えますから、それをマウスでドローすればいいだけなんですけど?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!