• ベストアンサー

おすすめは何?

project-k3の回答

• project-k3
回答No.3

rearizeさん あまりにも『漠然』としていて 答え様が無い! が本音なのですが・・・  価格の相場って ご存知ですか?  店頭売価では ¥15.000ぐらいから在りますよ。 上は 国内モデルでも¥880.000(これは定価ですが)まであります。 お薦めは 勿論この¥880.000の製品ですが・・・ 「これじゃ高すぎるヨ。」という方もいれば 「こんなもんでいいの!」と思われる方もいらっしゃるでしょう。   結果から申しますと 『価格』なのです。 ¥50.000ぐらいとか ¥200.000ぐらいとか・・・ある程度の「目安」がないと良いアドバイスが出来ません。 ご予算は どのぐらいを考えていますか・・・?

noname#3576
質問者

お礼

もう少し勉強してから、検討してみようと思います。 それにしても¥880000の製品なんてのもあるんですね。 正直、驚きました。 参考にさせていただきます。

noname#3576
質問者

補足

本当に全く知らないのでお手数かけて申し訳ありません。 予算は大体50000円以下に抑えたいのですが・・・。