• ベストアンサー

オサマ・ビンラディンの生年月日を知りませんか?

色々ネットで調べているのですが彼の生年月日を知りたいのですがどなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ki61
  • ベストアンサー率32% (85/263)
回答No.3

一応1957年生まれとなっていますが、 数年前まではそれすらUnknownだったと思います。 詳しくは下記のページへ。

参考URL:
http://www.fbi.gov/mostwant/topten/fugitives/laden.htm
ayaka-k
質問者

お礼

皆さんどうも有難うございました。この場をお借りして回答して頂いた3人の方にお礼を申し上げます。 1957年生まれまでは公表されていますが月日はわからないみたいですね。とっても残念です。私は四柱推命の占いを勉強していますがどんな人なのか見てみたかったんですよ。表情だけ見ていると優しい目をした人なんでテロの黒幕と言われてるのがちょっと不思議だったんです。有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#84083
noname#84083
回答No.2

誕生日が分かったとしても、 西暦ではなくてイスラム暦だと思います。

  • dtm
  • ベストアンサー率37% (23/62)
回答No.1

一応ニュースでは44歳で報道されていますが,誕生日となると・・・・ データがないのではないでしょうか? そもそも44歳というのも怪しいのでは???

参考URL:
http://hanran.tripod.com/terro/osamabinladin/abc980610.html

関連するQ&A

  • ウサマ・ビンラディンさん、生きているんでしょうか?

    ウサマ・ビンラディンさん、生きているんでしょうか? 昨日、BS1で、ウサマ・ビンラディンさんのこと、やっていたのですが、 「2001年から、全く、目撃情報がない」 「CIAのエージェントが、テレビに出て(シルエットだけ、音声も変換)して、これほど、世界一有名なテロリストの情報が、ほとんど入ってこない」 「凄い懸賞金が、かかっているのに、捕まらない」 「腎臓病を病んでいて、定期的に透析が必要」 「911テロから、全く、アメリカを狙ったテロをしていない」 「超大国アメリカが、血眼になって探しているのに、全く見つからない} このようなことから、死んでいるのでは、ないか~ 「アメリカは、テロとの戦いを継続したいがため、ビンラディンさんが、生きているようにみせかけているのでは、ないか」(軍産複合体を儲けさせるために) 「最近のビンラディンさんのビデオメッセージは、アメリカ政府の捏造では、ないか} と、昨日のテレビは、やっていたのですが~

  • オサマビンラディン

    何した人ですか?

  • オサマ・ビン・ラディン~呼ばれ方について。

    たしか私の記憶では例の米航空機テロ以前は、単にTVなどでは 「ラディン」氏と報道されていた気がするのですが 今やどのマスコミでも「ビンラディン」氏と真ん中の「bin」が増えて呼称されています。 あたかも、「オサマ ビン ラディン」 のはずが、「オサマ ビンラディン」であるかのように。 正直、激しい違和感をおぼえて仕方がありません。  どうせ、正しく呼ぼうとするのならフルネームを使えばいいし 長いという理由なら今までどうり「ラディン」でいいはずなのに、 なんとも中途半端な呼称を使うものだと日々思います。 さらに、こんな呼び方をしているのは日本だけではないのですか? ニュースなどの米要人の発言を聞くと、フルネームで呼んでいるようですし。。  これには何か理由でもあるのですかね?

  • オサマ・ビン・ラディン

    オサマ・ビン・ラディンの名前に氏をつけて呼んでいるニュースが多かったのですが、なぜ氏をつけたのですか。

  • オサマビンラーディン

    オサマビンラーディンにどうしてオサマビンラーディン氏と「氏」をつけているのか教えてください。

  • オサマビンラディンについて

    オサマビンラディンについて、調べています。 イスラム教、ムスリムという観点から、彼を説明するとどのようにすればいいでしょうか。 資料不足、知識不足のため、教えて頂きたいです。

  • ウサマビンラディン氏って

    悪いやつなんですか? 報道を見ていると、 正義の国アメリカと、悪の枢軸アルカイダ みたいな感じですけど、 実際のところアメリカもアルカイダも、 やってることは似たようなことじゃないんですか。 いくらアメリカに守ってもらっているからと言って、 きちんと正論を伝えるのが報道の役目だと思うんですが。 それにそもそもアルカイダって、 最初はアメリカがさんざん武器やら金やら援助したんですから、 アメリカは自分で自分の首を絞めてるだけでしょ。 ところでアルカイダに友達がいるっていってた日本の政治家先生は、 この事態に何かコメントしたんですか。 お悔やみとか。

  • JUJUさんの生年月日を教えてください

    今、ブレイク中の女性歌手、JUJUさんの生年月日を教えてください。 なんでも、今年放送されたNHKの(トップランナー)という番組に、JUJUさんがゲストで出た時、生年月日が明かされた、、という情報がネット上に見られます。 (トップランナー)をご覧になっていた方、JUJUさんの生年月日をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ビンラディン氏はウーサマ?ウサマ?オサマ?

    こんにちは! 最近、ビンラディン氏のことを気になって調べていました。 そこでウーサマだったりウサマだったりオサマだったりでどれが本当なのだろうか? と気になってます。どれも本当なんでしょうが、発音的にはどれが正しいのでしょうか? また、アルカイダの関係もカンタンに教えていただけると幸いです。 詳しく掲載されている記事やNEWS、サイトでも大丈夫です! よろしくお願いいたします。

  • ウサマ・ビンラディンを殺害

    アメリカがウサマ・ビンラディンを殺害したってニュースでやってたけど 殺害したことによってどんな影響があるのかな? テロ組織だから一人殺害しても次々代わりが出てきて 原爆でも落として皆殺しにしないとまた報復されそうだと思わない?