• ベストアンサー

25年前のインスタントつけ麺

bin-chanの回答

• bin-chan
回答No.3

そうそう、songbookさんのいうとおり、「ハウスのつけ麺」だと思います。 食べたことがある世代なんですが、味は忘れてしまいました。 インスタントにしては結構弾力がある麺だったかな? 1シーズン限りの商品もあり、世代交代の激しい業界ですね。 「つけ麺」で検索したら、インスタントでなくてもいろんなページがありますよ。

参考URL:
http://www.mars.dti.ne.jp/~take-c/tukemen.html
8-4
質問者

お礼

詳しい情報、ありがとうございました。  今食べたらどんなふうに感じるのでしょうね~。