• 締切済み

CGIでファイルの編集(更新)、削除

cgiを使用して、ファイルの編集(更新)、削除をしたい と考えております。 無料のダウンロードのソースを見ても今一つ、理解できません。 基本的な事項を載せているサイトをご存知の方は いらっしゃいませんでしょうか?

• Pedro
  • お礼率59% (28/47)
  • CGI

みんなの回答

noname#25358
回答No.2

フリーソフトのソースを参考になさってるってことは、言語は Perl でしょうか。  CとVBが分かるんだったら、参考URLのところで何とか……(笑)  他人のソースをトレースする程度の経験があるんだったら、あとはリファレンスとかがあれば大丈夫なんでしょうか……?

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/wwwperl.htm
回答No.1

プログラム言語に関する知識はどの程度お持ちでしょうか?  もし全くなければ、1から勉強することになります。  気合があるならサイトをオススメすることもできますが……?

Pedro
質問者

補足

早速のご返事ありがとうございます。 プログラム言語に関する知識としまして、 C,VB,sqlをもっています。 HTML,JavaScript関係には、弱いです。