• 締切済み

スッキリしたい

練馬区近辺でいいマッサ-ジとかしてくれるとこ知りませんか~。顔だけでもいいです。エステは経験がないので高そうとかコ-ス組まされそうでこわいです。  砂風呂みたいなとこもしってるかたいたらおしえてください。癒されたい。

• 8-4
  • お礼率95% (142/148)

みんなの回答

• amamy
回答No.1

砂風呂でしたら、練馬ではないんですけど巣鴨と笹塚にありますよ。 巣鴨酵素風呂・・・豊島区巣鴨4-22-2 (3940)6306 パシルプティー・・・渋谷区笹塚1-58-6マルシンビル(3379)3631 笹塚のお店の方がちょっと高め(¥4000位)ですがこぎれいです。 巣鴨のお店はおばちゃん達がいっぱいいます。 ふだんあまり汗もかかず新陳代謝が悪いのですが、ここにいくとめちゃめちゃ汗が出てすごくすっきりしますよ。

8-4
質問者

お礼

詳しい情報有り難うございました。  定期的にいければ良いのですがなかなかいけそうにないのが悩みです。  巣鴨のは聞いた事はありますがいった事がないので  さっそく行ってみようかと思います。