• 締切済み

Windowsでも見られるフォトCDをマックで作るソフトは?

デジカメで撮った写真をまとめたフォトCDを作りたいと思っています。Winでも見られるようなブラウザーを使うタイプのものが作れるそうですが、詳しいことがわかりません。どのソフトでどんな風にできるということを教えてもらえませんか?  実際に使っている人は使い心地や感想を聞かせてもらえると助かります。

• at4
  • お礼率24% (6/25)
  • Mac

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。どのライティングソフトでも同じだと思いますが、ISO 9660でフォーマットしたCD-RメディアだったらMac,Windows両方でみれます。 気を付けることはファイル名は半角英数文字8字以内にする事と、拡張子を必ず付ける事です。