• 締切済み

初めて会って・・・。

kenkenkentの回答

  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.4

お互いH目的の相手としかやった事がないのですが、 そんな私の意見も聞いてやっておくんなさいまし。 まず、1つ言いたいのは、『躊躇する気持があるなら、 相手に正直に言いなさい』と言う事です。 仮に、相手の女の子が『したいモード』になったとして、 その時にnacio25さんも『したいモード』になっていたら してもいいとは思うけど、躊躇する気持が残ったまま 身体を重ねても、後味が悪いでしょ。 特に、相手を気に入らなかった訳じゃなく、気に入って るんだけど、不安があって躊躇しているのであれば。 そんな時は、相手に好印象を持たせつつエッチしない 言い訳がありますわね。 『君が大事だからいい加減な気持ではエッチできない』 これですわ。ただし、これは実際に逢ってから言ってね。 万が一相手がネカマだったりした場合、この台詞が元で、 さらにからかわれたりする可能性があるから。

noname#29367
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 「君の事が大事だから・・・」それは言ったのですが(まだつき合ってないけど)彼氏にはもっと積極的になって欲しいといわれました。 というのも、その子は僕の他にももう一人近いうちに会う人がいるらしくその人は僕とは反対でかなり積極的な人らしいのです。相手は今は僕が一番好きとは言ってくれてますが、僕にこういう慎重な態度を取られたら「もう一人の方に(気持ちが)行ってしまうかも知れない・・・。」と。 ・・・どうすべきなんでしょう・・。

関連するQ&A

  • 二股について【本命?】

    初めて投稿させていただきます。 付き合って1年半ほどの彼氏がいるのですが、 おそらく二股をされていると思います。 相手は、身近な存在ではなく、彼とは場所も離れているネットの子です。 私と付き合う前から仲が良かったみたいです。 そしてネットの子は私の彼が好きです。そして告白もしています。 いろいろあってそれは確定しています。 だからかもしれませんが私と付き合ってからは、彼女ができたとは言わず隠しながらネットの子と接していました。 ただ、最近その子のSNSを知っているのですが言動がおかしいです。 「ずっとこのまま?」「きっといつか変わっちゃうんだ」「不安」など・・・ お互い好きって伝え合ったんじゃないのかな?と思ってます。 ただ、両想いになったのに喜んでいる様子はなく、ずっと悲しんでいるようなツイートなのが気になります。 まだ2人は会っていませんが、ネットの子は顔写真をよく張っていて可愛く、声も彼好みでかまってちゃんってことはわかっています。 時間もあるみたいなので、よくお話をしていたみたいです。 (私は仕事で家にいることが少なくあまり彼とコミュニケーションがとれていない状態です) このままだと自分はいつか捨てられるんじゃないかと思っています・・・ そして最近の彼はすごく私に優しく、そして「大好き」とか「これからもずっと一緒にいたい」など愛の言葉をたくさん伝えてくれるようになりました。 この前私の誕生日があったのですが、プレゼントや食事などいろいろ合わせて おそらく5万円くらいは使ってくれました。連絡もよく来るようになりました。 これはなにかごまかしているから、また罪悪感からなのでしょうか? プレゼントは、そのネットの子にも誕生日等しています。1万円以上のものです。 恋愛経験があまりない彼なので人生経験としていろんな人をしってもらいたいと思うのですが せめて最後は帰ってきてほしいです。 どっちが本命だと思いますか? また、私はこれからどういう対応をすれば彼とネットの子の関係はなくなるのでしょうか? めちゃくちゃな質問ですが回答いただけますと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • メル友に会える方法は

     実は、ある異性のメール友達に会える方法を探しています。  その人とは2年前に同じ趣味のサイトで偶然知り合い、以降、メールでここ最近頻繁にやり取りしています。  私より5歳下の女性で、相手の住んでいる市町村(会えない距離ではありません)、そして相手の職業・容姿はメールのやり取りの中で分かっています。  メールをやり取りして2年も経過しているので、最近、直接会って話をしてみたいと思う気持ちが最近強くなっています。親しい友達に、そしてうまくいけば・・・なんて考えたりもしています。  ただ、メールの文で相手を美化しすぎてしまうことも考えられるので、まずは会えないものかなって思うのですけど、ここで問題が生じています。  私はオフ会に参加した経験があるのですが、相手の人は今までネットの人と直接会った経験が一切ありません。それ故、相手側にしたら、見たこともないネットの人に会う事について聞いてみると、かなりとまどい、予想以上の抵抗感があるみたいです。もちろんオフ会のイベントなんて論外でしょうね。  また、相手から、今の段階では本名の開示は勘弁してほしいと言われていますので、本名はお互い知りません。  強く言って、せっかくいい関係になっているのを壊すのも嫌だし、私もしつこく誘い出してしまうのもどうかと思います。かといえ、自分から名乗り出ても、相手が教えてくれないなんてこともありえない話ではないですしね。  お互いの個人情報(本名など)の交換しあえ、そして会える方法があれば、何とか解決があるのですけど、この壁で今止まっている段階です。何か方法がないでしょうかね。

  • ネットで知り合うのはあり?

    インターネットのブログ(出会い系ではない)を通じてメッセージのやり取りをしている男性がいます。 去年の10月末からブログ内でメッセージのやり取りを始め、それからずっと続いている状況です。 相手のブログも読んでいます。 ネットで顔も知らない人とメッセージのやりとりをしたこともなかったので、やはり警戒してしまい自分の本名や詳しい事はまだ伝えていませんが、 相手は名前と住んでいる県名と家族構成、会社名(大手企業)、どういう仕事内容かも教えてくれました。何でも聞いて大丈夫ですと言われます。 メッセージはお互い敬語で趣味の話や仕事の話をします。 ブログでもお互い顔写真は載せたりしないのでどんな容姿なのかわかりません。 最近相手のことが気になり始めてメッセージが来るのが楽しみになってきました。 もう少し距離を縮めてみたい気がしますが、 こういう関係から発展した人っていますか? メッセージが続くということは相手も多少は興味を持ってくれてると思いますか?

  • ネット恋愛

    遠くにいる人とネットで知り合いました。 すごく仲良くなっていると思うのですが、 あってもいいものでしょうか? ネットで知り合った人とあったこともありませんし、 その人が初めてです。 携帯のメールをしたり、電話をしたり、半年くらい続いています。 信用できるように思えるのですが、犯罪などの可能性を考えると少し戸惑っています。 因みに携帯も2台目でもう解約しようと思っている番号なので教えてもいいかなぁと、安易な気持ちで教えてしまいました。 ですが、あうことに関しては多少抵抗があります。 相手の顔は知っていますが、相手は女性の外見は気にしないという人で 私の写真はいつでもいいよといってくれています。 メールをしていても、優しいと思える部分がいくつもあり 外見を気にしないというのも本当かなと思えます。 今はお互い忙しいので落ち着いてから・・・・春にでも会おうと思っています。 ネットで知り合った人と会ってもいいものでしょうか? 経験者の方、または何か意見のある方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 初対面の人と旅行

    こんにちは。 ネットで知り合った人と仲良くなり、1ヶ月も経ってないのですが、好きだと告白され、旅行しようという話になりました。お互い大学生です。 僕は一人旅が好きなので、何気なく「いつか二人で旅行とかしてみたいね」 と言ったら相手がすぐに「今してもいいんだよ?」と返してきたのがきっかけです。 この人は今まで恋愛経験がゼロだそうで、 実際、電話のときとチャットのときでテンションが全然違っていて、 コミュ障だと言っていたので、最初は納得していました。 しかし知り合って間も無く告白されたり旅行に行きたいなんて、あまりに積極的すぎて喜ぶ以前に躊躇してしまっています。 僕自身、恋愛経験が少なくてよく分からないのですが、こういう女性を皆さんはどう思いますか? 特に気にせず関係を進めてよいのでしょうか?

  • 困っています

    初めての質問です。何か間違っていたらすみません。 恋愛質問です。ネット上でしか話したことのない人(同性)を好きになってしまいました。私はまだ学生なんですが、相手は社会人。(とは言っても3歳差です)本名はお互い知っていますが、顔もメールアドレスも声も知りません。 会いに行きたくても、自分に自信がなくて勇気がでません。 ネット上の関係なので、すぐに縁が切れてしまいそうで怖いです。 何をどうすればいいのか分からず困っています。 よろしければアドバイスをお願いします。

  • ネットで出会った人と会いたくない

    質問させてください。 23の女です。 1ヶ月ほど前にネット上で出会った男性がいます。 最初から数日のうちで顔写真も交換したりしたので相手には本名(下の名前)、私の顔、住んでいる地区も知られています。 今週の休日に会う約束をしていて、恐らく関係も持つだろうという感じでした。 けれど最近になって会うのが嫌だなと躊躇う様な所が見え隠れしてきて、でもどう断っていいのか、断ってもその後が怖いなと思ったりしてどうしてよいかわからず、今日まで来てしまいました。 お互い住んでいるところが隣町にあたるので、もし見かけたら…とか画像を拡散されてしまったら、と考えてしまいます。 でも会うのも怖いと思うようになりました。 本当に自業自得だと思いますし、後悔しています。軽はずみで会おうと思ったのが間違いでした。 悩んでいます。 意見お願いします。

  • 器ちっちゃい?

    二十代男性です。 性別問わず、ご意見お聞かせください。 男なら誰しも気になることだと思うのですが、付き合っている彼女に経験人数を聞きますか?もしくは聞けますか? 私は今とても真面目な彼女(思い込み半分)と付き合っているのですが、どうしても過去が気になります。今までにないほど好きという感情が強い相手なので、余計に気になります。 そんなん関係ないじゃん、とおっしゃらずに、どうか自然な聞き方をご教授願いますでしょうか? また、女性の方にお伺いしたいのですが、やはり過去の経験人数を聞かれるのは不愉快なものでしょうか?

  • 気にしやすくて悩んでいます。

    僕は職場などですぐ「自分は嫌われてるんじゃないか?」とか「悪く思われている」という思い込みに悩まされています。 理由は分かりませんがここ1年でひどくなりました。  元々人目が気になるタイプなのですがこんなに他人の言う言葉、一言一言が悪口とか嫌味にとらえてしまいます。 頭の中で「これは悪口じゃない、自分に対して言っていない」と心の中で言い聞かせていますが‘思い込み‘に負けてしまいます。  友達もあまりいません。しかし対人関係においては誰とでも仲良くなりたいです。 今のバイトもとても気に入っています。 楽しく仕事がしたいのに思い込みをさらに悩んで気分が上がりません。 例えば職場の人が僕のそばで咳払いをしたら 「僕にやってる」などの思い込みや 最近では職場の人に作業で使うハサミを受け取る時に刃の方を向けて渡されました。 相手の人はおそらく悪気がなかったと思います。 しかしまた思い込みに襲われて異常に悩んでしまいました。 そして思い込みの原因にさせてしまった相手に対して今度は罪悪感に襲われます。激しい罪悪感です。 変な風に思い込んでごめんなさいという気持ちです。 でもこんなこといちいち誰かに相談できません。(家族も含む)聞いた相手も疲れると思うから。 ですのでこの質問コーナーでどうしたら思い込みや被害妄想を少しでも軽減させることができるか ご意見を聞きたくて質問致しました。 長い文章になってしまいましたが、ご意見お願いします。

  • 恋しちゃった

    オンラインゲームで知り合った異性とスカイプするまで仲良くなりました。その人のことを好きになってしまいました。私はその人以外スカイプはしないのですが相手の方は他の異性ともスカイプをしています。本名、住所もお互い教え合って知っています。最近その人に手作りのお菓子を宅配便でプレゼントしました。すごく喜んでくれてうれしいのですが、好きでもないネットだけの関係の人からもらうのってどうなのかな?って思ったりします。喜んでくれるってことは脈アリ?とか思ってしまいます。それともただのネット友達と思っているのでしょうか?