• 締切済み

外国語でメール送信する方法を教えてください

スペイン語やインドネシア語でメールを送信したいのですが、IMEのような入力システムは日本で販売しているのでしょうか?OSはWindows98(日本語版)を利用しています。

みんなの回答

• ralfh9
回答No.1

windows98とのことですが、windows2000なら、多言語バージョンというのがインストール可能なのでスペイン語、インドネシア語ともに問題なく使えます。  しかし、Win98でも IE5の文字エンコードの中の、西ヨーロッパ言語(windows)等でもスペイン語等は入力可能なようです。 インターネットメール等で 使用するというのも、1つの手では?

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J053/6/60.htm,http://www.microsoft.com/JAPAN/supp
yunkeru
質問者

お礼

お忙しいところ、ご返答いただきましてありがとうございました。Windows2000で挑戦してみます。