• 締切済み

Traumaのパラパラ

浜崎あゆみの、Trauma(今日の嬉しかった顔今日の悲しかった顔~♪ってやつ)の、ダンスって、サビ以外のところもあるんですか? 文化祭で、踊る事になったのですが・・・。 責任者はわたしなので・・・・。 よろしくお願いします。

  • pyu-
  • お礼率37% (79/208)

みんなの回答

  • colors
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

一般人が踊るとこは「今日の嬉しかった顔今日の悲しかった顔・・・・・私なら誰に見せればいい」っていうリズムのとこだけですね。あとはダンサーがおどってますがコンサートビデオなどでみるとわかるように難しいです。そこまでやりたいならライブビデオを借りるかして研究するしかないですね。

関連するQ&A

  • ダンスを習いたいんですが、浜崎あゆみさんがライプでしているような振り付

    ダンスを習いたいんですが、浜崎あゆみさんがライプでしているような振り付けに近いダンスは何を習えばいいんでしょうか?フラダンスやヒップホップではないような。

  • 浜崎あゆみは美人だと思いますか?

    芸能界では浜崎あゆみは美人扱いされてて、女性が憧れる顔みたいですが、正直私は彼女に魅力をまったく感じません。 美人だとも思いません。 だけど、みなさんの美的感覚だと浜崎あゆみは美人だと思うのかどうか知りたいのでお聞きします。 浜崎あゆみは美人だと思いますか?

  • ダンスが上手いのは?

    安室奈美恵、ボア、こうだくみ、浜崎あゆみの中で一番ダンスが上手いのは誰だと思いますか?

  • 浜崎あゆみ MIDI サビ

    どこかに浜崎あゆみの曲のサビの部分のMIDIが聞けるサイトはないでしょうか? 声は入っていなくて良いです。

  • 曲名を教えて下さい

    浜崎あゆみのサビの部分で「僕らはきっと幸せになるために産まれてきたんだ~♪」という曲を探しています。 ずいぶん前の曲ですが、曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 音楽用語 頭サビのBサビを抜いてAサビだけにする形

    音楽用語 頭サビのBサビを抜いてAサビだけにする形式の名前を教えてください。 浜崎あゆみ voyage 「僕たちは幸せになるためこの旅路を行くんだ」←頭サビがAサビだけで終わる。

  • どうしても知りたいCMソング

    浜崎あゆみさんが出演している、 パナソニックかナショナルのデジカメのCMソングがどうしても分かりません。 浜崎あゆみさんが、ネットでできた帽子をかぶっていて、 数秒だけこちらを見て、静止していたような気がします。 あと、真っ赤な葉が飛び交っていました。 サビの部分の歌詞は、「君のひとみにそっと触れたい~♪♪」で、 歌っていたのは男性でした。 本当にあいまいで申し訳ありませんが、情報をお持ちの方よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんの曲

    わかりにくいかもしれませんが浜崎あゆみさんの曲で Microphone GAME Mirrorcle World Rule のようなサビなど少しアップテンポの曲を教えて下さい

  • 浜崎あゆみさんのライブビデオをみたんですが、あれだけ、激しい振り付けが

    浜崎あゆみさんのライブビデオをみたんですが、あれだけ、激しい振り付けがこなせるのは、運動神経がいいんでしょうか?ダンスは短距離やマラソンとは違い、反射神経の問題ですか?

  • 浜崎あゆみさんの曲のタイトル

    浜崎あゆみさんの曲でどうしても思い出せないタイトルがあります。ご存知の方教えて下さい。 (1)♪美しすぎるものばかり~  というサビのタイトル (2)globeのKEIKOさんと一緒に歌っている曲のタイトル 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう