• 締切済み

Traumaのパラパラ

浜崎あゆみの、Trauma(今日の嬉しかった顔今日の悲しかった顔~♪ってやつ)の、ダンスって、サビ以外のところもあるんですか? 文化祭で、踊る事になったのですが・・・。 責任者はわたしなので・・・・。 よろしくお願いします。

• pyu-
  • お礼率37% (79/208)

みんなの回答

• colors
回答No.1

一般人が踊るとこは「今日の嬉しかった顔今日の悲しかった顔・・・・・私なら誰に見せればいい」っていうリズムのとこだけですね。あとはダンサーがおどってますがコンサートビデオなどでみるとわかるように難しいです。そこまでやりたいならライブビデオを借りるかして研究するしかないですね。