• ベストアンサー

テニスの王子様の声優について

今度アニメ化されるテニプリの声優さんについて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaken
回答No.1

リョ-マ:皆川純子さん、手塚部長:置鮎龍太郎さん 越前南次郎:松山鷹志さんです。他はわかりません。ジャンプ43号にのってました。hpにも何かあるかもしれませんね。いってみては?

参考URL:
http://jump.shueisha.co.jp

その他の回答 (1)

• milkcrown
回答No.2

まだジャンプでも3人しか紹介されてないみたいですが、テレビ東京のHPの中に、テニプリのHPができています。 こちらで必ず紹介されますので、また近々ご覧になってはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tennipri/