• ベストアンサー

インストール時の異常について

panpukin98_2012の回答

• ベストアンサー
回答No.3

Windows95も対応しているようです。 メール検索・WebTrap機能を利用するなら、Internet Explorer5.01 Sp2の方がいいかもしれません。5.5Sp2だと、初期化に失敗して、二度と機能が利用できなくなります。 ところで、どんな文字がでたのですか? Internet Explorer4.0Sp2→Internet Explorer5.01 Sp2でやってみてどうでしょうか?(5.5Sp2だと、初期化が不可能になる機能があるので、お勧めできません)

sonata
質問者

お礼

え~、5.5SP2だとそんなことあるんですか!? うわわ、それは気を付けないと。 でも5.0SP2にしておいてよかったぁ~。 文字化けの文字は、「・・」というのと爆弾のような記号が出てきたりするのです。これってなんでしょうかね?^^; では、ありがとうございました。