• ベストアンサー

あなたの野望

「美容室に行くときに5日ぐらい髪を洗わないで行きたい」という野望を持っています。 そのほうが美容師さんにシャンプーしてもらったとき気持ちいいと思うので! でも実際にやると美容師さんにイヤな思いをさせるのと恥ずかしいのとで、実行する勇気がでません。 今までせいぜいがんばって2日でした。 もう何年もこんなことを思っています。 このまま死ぬまで実行できない気もします。 このような「やりたいけどできないこと」があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanpati
回答No.6

駐車違反を取り締まっているミニパトのタイヤに、チョークで線と時間を書き込み、ミラーに自転車盗難防止用のチェーンを巻きつけた。・・・い! 河川敷の直線道路で深夜にネズミ捕りをやっていたので、ロケット花火を打ち込んだ。・・・ら気持ちいいだろうな~とおもう?? 国会のテレビ中継で、居眠りをしている議員に頭から水をぶっかけたい! そして、給料をカットしてやりたい!! ここで回答した時に、えらそうに人の回答を批判するやつを見かけた時に『あんたは何様なんだよ!?』と赤い字で大きく書き込みたい!!

op_001
質問者

お礼

遅くなってすみません。 えらそうに人の回答を批判するやつを見かけた時に『あんたは何様なんだよ!?』と赤い字で大きく書き込みたい!! ぶはははは! ぜひやってみていただきたいです。

その他の回答 (6)

回答No.7

#1です。 #6さんの読んで思い出しました!!嘉門タツオさんの唄にありました。 (1)駐禁とってるお巡りさんに 「こらっ落書きすんなや」って言ってみたい (2)結婚式会場でラブイズオヴァーを大声で歌いたい。 (3)コンタクトを落として一生懸命探してる人の前でタップダンス。 やってみたい私は意地悪ですね

op_001
質問者

お礼

いいですね~。 結婚式とかお葬式では ひとりでいろいろなやってみたいことを想像して ニヤニヤしてしまうことがあります。

noname#14701
noname#14701
回答No.5

女です。 トランクスたまに拝借、着用してます。 どうかやめてくれとお願いされましたが。。。 「ごめんなさい、どうしても おきれない。いってらっしゃい。」も やることあります。 不愉快な書き込みだったら申し訳ないのですが。。。 私は、立ち小●してみたいです。 ((本当にはしませんので お許しを。)) たまに夢にもでてくるんです。 爽快! 自分で山林を買ったら、してもいいのかしら。。。(やっぱりまだ希望は捨てきれていない)でも、野望というとこれしかないように思います。

op_001
質問者

お礼

遅くなってすみません。 立ち小●! 小学生のとき友達とチャレンジしましたよ! 角度がむずかしいです。 山林早く買えるといいですね。

• lui
回答No.4

すいません、回答じゃないんですけど、似たような経験をひとつ。 昔、歯医者でバイトしておりまして、歯石が取れるのが好きだったのです。 歯石の塊がポロリと欠け落ちるのも捨てがたいのですが、特に、喫煙者の歯石とり(スケーリング)がたまりません。 ヘビースモーカーの歯は何故か虫歯になりにくく、真っ黒なヤニを落とすと、ピカピカの歯が現れるので、自分で落としたくてたまらないのですが、うちの先生は几帳面な方で、助手にはスケーリングをやらせてくれなかったのです(助手にやらせている医院が多いけど、ホントはしていいのは、歯科衛生士さんだけなので)。 それで当時は、ポロポロ落ちていく歯石を見ながら、一度でいいから心ゆくまでスケーリングさせてもらいたいなぁと思っておりました。 ただ、そのささやかな野望のネックは、喫煙者(胃がやられているので吐く息が臭い)や、歯石がたまっている不潔な口を、私が触るのが恐ろしくてたまらなかったということでした。

op_001
質問者

お礼

遅くなってすみません。 私は潔癖なので、歯科医さんを心から尊敬します。 「不潔な口」、恐ろしいです…。

回答No.3

ははは(笑) おかしなことを真剣に質問するんですね。 私、5日ぐらい洗わない髪で美容院に 行っちゃいますよ。大丈夫。 嫌な顔ひとつせずにちゃーんと洗ってくれますよ。 プロだもん。 覚えの悪い生徒が前回の授業をすっかり忘れて 教室に来ても、プロの先生はちゃんとにこやかに 何度でも教えてくれますよね。 それとおんなじ。 五木寛之氏は1ヶ月洗髪しない主義だというし、 平安時代には1年くらい洗わなかったんだから。 私も女ですけど トランクスはいてます。 真夏のパジャマとして。 Tシャツ(またはキャミ)にトランクスで 真夏は眠ります。 さてさて、わたしがやりたいのにできないでいること、 それは 朝起きないで 「アナタ、行ってらっしゃい。鍵掛けてってね。」と 布団の中から夫を送り出すことです。 喧嘩した後など、明日こそやってやる! と 思いながら寝るのに 結局翌朝は起きだして、朝食も弁当もつくりあげてから 夫を起こしちゃってます。とほほ

op_001
質問者

お礼

遅くなってすみません。 No2さんの野望と同様に、 やはり身内には難しいですね。

noname#17198
noname#17198
回答No.2

わがままなおばあちゃんに腹が立つことが多いので、一言 「調子に乗るんじゃねーよ。クソババア!!」とぶち切れてみたいですね。 ずっと、色々我慢してきたにも関わらず、本人は悲劇のヒロインです。もう、年が年なので大事にしないといけないと分かっているので、我慢です。 あ~でも言ってみたい・・・。 でも、ここで言えてすっきりしました(笑)

op_001
質問者

お礼

遅くなってすみません。 身内にはキレにくいですよね~。 この先も一緒に暮らし続けないといけないから。 すっきりしてもらえてよかったです。

回答No.1

内容がすっごいバカっぽくて私の笑いのツボにズキュンw そうですね~ 私、女なんですけど・・・・ トランクスはいてみたいんですよ・・・・ ヒキました?? あれってすごく楽っぽいと思って けど、はいたら女としてのモラルがなくなりそうで。。。。(●>-<●) ヒカないで下さい・・・・・!!

op_001
質問者

お礼

遅くなってすみません。 トランクス楽そうですね。 誰にもばれなければいいんじゃないでしょうか。