• ベストアンサー

グレイのあの曲!!

シングル「グロリアス」のカップリングになっている「ビリーヴ・イン・フェイト」という曲なんですが、歌詞を知りたいと思っても、この曲に関するサイトが見当たりません(;_;) どなたか、心あたりがある方、レス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • na293
回答No.2
参考URL:
http://www.fsinet.or.jp/~satoru/glay-fate.html
ayumu-x
質問者

お礼

うを~!! しかも二ヶ所も! まさしくです!ありがとうございます! これで胸のつかえが一つとれました。m(__)m

その他の回答 (1)

• altyra
回答No.1

下記URLで検索されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
ayumu-x
質問者

お礼

こんなサイトが存在するとは知りませんでした。ありがとうございます。 でも、見当たりませんでした。(^^;