• ベストアンサー

グレイのあの曲!!

シングル「グロリアス」のカップリングになっている「ビリーヴ・イン・フェイト」という曲なんですが、歌詞を知りたいと思っても、この曲に関するサイトが見当たりません(;_;) どなたか、心あたりがある方、レス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • na293
  • ベストアンサー率50% (39/77)
回答No.2
参考URL:
http://www.fsinet.or.jp/~satoru/glay-fate.html
ayumu-x
質問者

お礼

うを~!! しかも二ヶ所も! まさしくです!ありがとうございます! これで胸のつかえが一つとれました。m(__)m

その他の回答 (1)

  • altyra
  • ベストアンサー率33% (21/63)
回答No.1

 下記URLで検索されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
ayumu-x
質問者

お礼

こんなサイトが存在するとは知りませんでした。ありがとうございます。 でも、見当たりませんでした。(^^;

関連するQ&A

  • GLAYのこの曲は・・・?

    前からGLAYのneuromancerという曲が好きなのですが、CDを持っていないので、最後まで聴いた事が無いし歌詞がよくわかりません。 確かシングルのカップリングだった気がしたのですが・・・。 どのシングルに収録されてるか教えて下さい。 出来れば歌詞もお願いします。

  • カップリングで流行った曲はありましたか

    シングルのカップリング曲は何のためにあるのかわかりませんが カップリングの曲で流行ったことのある曲ああったでしょうか。 もしシングルのカップリングの曲で流行った曲があったら教えてください。 またカップリング曲であるにもかかわらずなぜ流行ったのかも教えてください。

  • ラルクアンシエルの曲のタイトル、教えて下さい

    久しぶりに昔のシングル集め録りのMDを聴いていたら いいなあと思う曲が入っていたのですが、 曲目を書いていなかったので曲のタイトルがわかりません。 曲はラルクアンシエルの曲で、イントロなしにいきなり歌が入る、全歌詞英語の曲です。 で、何かの曲のカップリングだと思います。 同じMDに「Lies and Truth」が入っていたので(これは歌詞から調べました)、 その曲のカップリングかと思ったのですが、 カップリングは「賽は投げられた」ですよね? 聴いてみても違ったのでもうお手上げ状態です。 この曲のタイトルと、もしあれば歌詞がネットで見られる場所を教えて下さい!

  • この曲知りませんか?

    女性歌手で、歌詞が「17歳のときは~」から始まって21歳まで続くような歌詞だったと思います。 夜中に天気情報をやってる後ろでアルバムが流れているので、シングル曲なのかもわかりません。 全体的に切ない感じや爽やかな曲が多かったと思います。 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • ミスチルの曲で・・

    10年くらい前のミスチルの曲で、 ♪僕のthe rainbow 雨上がりの~♪(歌詞が間違っていたらごめんなさい^^;) というフレーズのタイトルを教えてください。 何かのシングルのカップリングか、アルバム中の曲だと思うのですが、分かりません・・。 よろしくお願いします。

  • 曲をさがしています

    CHEMISTRY の「君をさがしてた~The Wedding Song~」の ボーカルレス(カラオケ)を探しています。 その曲を、結婚式で使おうと思っています。 CDシングルのカップリング曲の為、CDを購入してもついていません。 もし、持っている方や、ダウンロードできるサイト等を知っている方、 ぜひ、教えてください。

  • 椎名林檎のあの曲の名前は?

    椎名林檎の曲でどうしても知りたい曲があります。 タイトルがわかりませんので教えてください。 ・シングルカットされてない曲(カップリング曲かもしれない) ・椎名林檎が結婚する友人に送った曲らしい。 ・お酒か飲み物系のCMソングで以前使われていた。 いい曲だったのでまた手に入れたいのですが、歌詞も曲名も分からないもので・・・・ 歌詞は確か最後が  ~素敵なあお。で終わっている曲だと覚えています。 知っている方、お願いします。

  • アルバムだけに入っている曲の呼称は?

    シングルにはいっている曲はシングルとカップリングですよね? ならアルバムに入っている曲はシングルとあとは何て呼んだらいいんですかね? アルバム曲とかでいいんでしょうか? 知っていれば教えてください。

  • 下田逸郎さんの曲・・・・・

    もう25年も前に購入したシングルレコードに 「銀の魚」とカップリングされていた曲です。 「口もきかないあなた寂しそう・・・・」で始まり 「いつかはあなたも旅に出る  そんな予感がするのよ このごろ  いいわ 待ってるわ・・・・・・」という歌詞もありました。 どなたかこの曲のタイトルをご存知の方いませんか? 現在発売されているCDの中には 収録されていないもようです。

  • ポルノグラフィティの曲で勇気が出る曲!

    おすすめの曲、ありますか? シングルでも、アルバム曲でも、カップリング曲でも 何でも構いませんので、回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう