• ベストアンサー

雑誌のターゲット

日本で発刊されている書籍(主に雑誌)のターゲットをリサーチしています。その辺をまとめた本、もしくはサイトがあったと思うのですが、どなたかご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

日本雑誌協会の「マガジンデータ2004」ではどうですか?

参考URL:
http://www.j-magazine.or.jp/FIPP/FIPPJ/F/index.htm
boston2005
質問者

お礼

助かりました!ピッタリです!ありがとうございます!