• ベストアンサー

湾岸戦争当時にアメリカ旅行経験の方

strawberryの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私のアメリカ人の友人によると、湾岸戦争時アメリカ市民はいたって普通。いつもと同じ生活をしていたと言っていました。旅行へ行った人もいれば、行かなかった人もいたそうです。 もしも、今回戦争になってもアメリカ国内にいる人(ブン関係者ば別)は普通の生活ができると思いますよ。

satorare8
質問者

お礼

ありがとうございます 今後世界情勢が良い方向へ向かうことを期待しております。