• ベストアンサー

豊胸手術について教えて下さい

36歳既婚女性です、よろしくお願いします。 子供も2人いるし、もういいんじゃないか?と思ってはいましたが、昨夜テレビで私と同年齢の人が豊胸手術をして身体的にも精神的にもステキに生まれ変わっていたのを見て、私も・・・なんて思ってしまいました。 私、本当に胸がないんです。スタイルには全く自信がありません。胸を大きくして自分に自信を持ちたい気持ちがあります。でも、手術というからにはそれなりに痛みや危険性もあるのでは?など考えると不安も多くて・・・。 実際にされたかたがいらっしゃいましたら、ぜひ色々、本当に何でもいいので教えて下さい。 手術の痛み、必要な入院日数、手術後のこと、その後人生観がかわったかどうか?など、聞きたいことが一杯です。 よろしくお願いします。

noname#11138
noname#11138

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

NO.2の回答の補足をします。手術を決めたなら十分に信頼のおける病院を探してくださいね。私の知人は雑誌などにも載っている有名な美容外科でオペをしたのですが、胸の形が片方変形してしまいました。その病院の名前はここに記載できませんが、料金が安かったわけでもなく、どちらかと言えば少し高い料金でしたので友人もまさか。。とは思ったようです。 ただカウンセリングの時からこちらが質問しても事務的な答えしかしてくれなかったと言ってましたが、知名度のある病院なのでまさか。。と思っていたようです。 豊胸手術の場合、時間がたてばたつほど再手術が難しいようなので手術前のカウンリングは十分にしておいた方がいいようです。 それから入院は当時私が手術をした病院では午後オペだったせいか入院をすすめられました。ベットからおきてトイレに行くのも大変な思いをした事を覚えています。 全身麻酔で1時間くらいだったと思います。料金は65万くらいだったと思います。 今は入院しなくても日帰りで手術できるようですが、誰かに迎えにきてもらうことをお勧めします。 電車に乗ることさえキツイですよ。腕と胸に力を入れる動作ができないのですから。動けば激痛なのですから。。 今はどうなのかは分かりませんが私の時は術後1週間は包帯のようなもので胸をぐるぐるまいてパット(胸)の位置を固定させてその後はワイヤ-なしのブラジャ-で1ヶ月くらい過ごしたと思います。 当然マッサ-ジもしました。これはお風呂に入りながら行うとかなりラクでした。 激痛の痛みに関して言えば1週間程ですね。 触った感触は当然主人は分かっているので、あ-何かあるかな?って感じですが分からない人は分からないようです。(ど-してかって推測しないでくださいね) とにかく、女性であればいくつになっても綺麗でいたいって思うのは当然のことですよね。 既婚してたってそれは当然ですよ。 私は豊胸手術をして良かったと思いました。 私のときは生理食塩水がほとんどでしたのでそれにしましたが、今はもっと触った感触が自然に近いものがあるみたいなので、これから豊胸手術をされる方が羨ましいです。

その他の回答 (2)

回答No.2

私は20歳で結婚現在35歳で27歳の時に生理食塩水の豊胸手術をしました。AカップからCにしました。手術後も出産経験があります。手術をしたことについては後悔は全くしていません。恋人、家族(旦那様)の承諾さえあればいいのでは?と考えておりますが当然手術なので失敗ということもあり得ますので十分に考えたうえでの手術をお勧めします。術後3日はかなりの激痛(筋肉痛みたいな感じ)で車の運転は全くできなかったです。激痛は1週間ほどでなくなったと思います。あとは術後に行うマッサ-ジが痛くて辛かったです。どちらにしても何でもないところに異物を入れるわけなので痛みなどの当然リスクはありますよ。ただ1ケ月もすれば人によりますが、私の場合腫れもなく普通に生活してました。ワキの下のキズは1年位赤く目立ちましたが、今は全くわかりません。安易な考えでの手術はお勧めしませんが、私は豊胸手術をしてよかったですよ。

noname#56555
noname#56555
回答No.1

こんにちは。 大きな胸…私も憧れている一人です。 私の姉は豊胸手術の経験者です。 身近で色々と見てきたので、知っている事を 書かせていただくと、料金は両胸で60万くらいでした。 手術は日帰りで、術前に何回かカウンセリングを 行ったようです。 手術自体は、わきの下を切開し、生理食塩水を入れる為の バッグをそこから挿入するようです。 術後の痛みは結構ひどかったらしく、腕を上げて 頭をシャンプーする事が出来ないと言っていましたし 胸に大きな青タンも出来ていました。 しばらくは胸のマッサージもしなければいけないらしく、 痛む胸をヒーヒー言いながらマッサージしていましたよ。 そうしないと異物を取り除こうとする体が、胸に膜を作ってしまい、 固い胸になってしまうとかなんとか… それを見ていて私は、「自分はやめておこう」と思いました。 数年前の話ですので、もしかしたら今はもっと 技術が進んでいるかもしれませんね。 料金も変わってきているかも? 因みに姉は今では痛みも無く、快適に巨乳生活を 送っていますよ(笑)

関連するQ&A

  • 彼女が豊胸手術を隠してた…辛いです。

    彼女が豊胸手術を隠してた…辛いです。 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 彼女が豊胸手術をしてました

    彼女が豊胸手術をしてました 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 彼女が豊胸手術を隠したんです・・・・

    彼女が豊胸手術を隠したんです・・・・ 私は20代後半 彼女20代中間 交際は3年 昔から胸を触ると妙に違和感があり、聞くと「生理の時は胸が張るのと、硬い子もいるっぽいよ」みたいに言われました。これまで2人の女性と肉体関係があったので明らかにおかしいと思い、癌かもしれないし病院行こよ?っと心配しても「大丈夫」といわれていました。 しかし、最近になって「実は豊胸手術した」と暴露されました。 彼女とは結婚するつもりでした。もうプロポーズもして、来年には結婚する予定だったんです。 私はおっぱい星人ではありません。しかし、「彼女に数年騙されていた」という事と私が聞いた時に「生理のせい」「個人差」で誤魔化していた彼女の誠意の無さに幻滅しました。 私が呆れて黙っていると、彼女は泣きましたが、私には「泣きたいのはこっちなのに」という気分でした。 私は特に隠し事もしないし、正直に話していたのに、彼女は豊胸手術なんて危険な爆弾を隠していたのです。ネットで情報の集まる現代。検索すると 「シリコンでも脂肪注入でも数年後には石灰化が発生して、定着しないことが多く、メンテナンスは必須で弊害もある」 こんなことは誰にも相談できず、本気で悩んでいます。毎日が苦しいです。 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。 ちなみに「整形をしてる方で整形推奨」の人が一方的に私の事を器が小さいとか中傷するのだけは止めてください。私は中傷ではなく、アドバイスが欲しいのです。それに豊胸手術は本当にハイリスクで長い人生の弊害になるのは確実です。

  • 豊胸手術を受けた方

    私は半年前に豊胸手術を受けました。乳腺下方でCMCジェルバックを使い、大きさはCカップからEカップになりました。 大きさや形には満足しているのですが、硬さが気になっています。 自分ではさほど気にしてなかったのですが、先日、胸の大きい友達が「触っていい」と聞いてきたので触らせたのですが、「硬いね」と言われました。 その後、男性とセックスする機会があり、胸を触られたのですが、やはり「硬い」と言われました。 他の経験者の胸を触る機会が無いので、どの程度硬いのか比べようがありません。 豊胸で得た胸はやはり偽物でしかないのでしょうか? せっかく決心して手術をし、大きな胸を得たのに、元に戻す気はありません。 しかし、このままでは自分は作られた偽物という影が付きまとい自信を無くしそうです。 経験者の方、アドバイスお願いします。

  • 豊胸手術を受けるなら。

    こんにちわ。2児のママの23歳です。 今真剣に豊胸手術を考えています。もともとバスト81cmでCカップでした(小柄なんですが) 一人目を出産して母乳はあげなかったのですが、少し痩せたせいもありバストが1カップさがってしまいました。その後二人目を妊娠して、二人目は母乳でしたが母乳をやめてからバストが垂れた上に2カップほどさがってしまいました; もともとCカップで大きいとはいえないけれどそれなりに普通のサイズで満足していましたが、今ではどのブラジャーもブカブカです・・・; 張りもないし。 私の中では、まだまだオシャレを楽しみたいし最近では胸の開いた服が多いし、水着を着て家族で海にもいきたいんですが、23歳にしては胸が垂れすぎのうえにもうAカップもないのでショックです。小さいだけならともかく・・・垂れてるなんて本当私のなかで最悪です。><; 主人にも相談して「まだまだオシャレしたいし、胸はってどうどうとでかけたりしたい」といって話ししたらわかってくれました。 けれど実際色んな整形外科があり、金額も上から下まであります。さらに色んなところの掲示板をみると「どこどこで手術して失敗した」など。色々書いてあって実際どこの病院が信用できるのかわかりません。 東京都内で、評判のいい豊胸手術の上手なところしっていたら教えてください。豊胸手術なんて結婚してからは自己満足かもしれませんが、ご理解いただけるとうれしいです><

  • 豊胸・・・さわってわかりますか?

    CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。 最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。 豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。 彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。 豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。 ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。 でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれているのだと思います。 私は胸以外も整形しているし、整形に対する負い目などは感じていません、悩んでいたより精神的にいいと思っています。 女の子の胸をさわったことがないし、本当の胸のやわらかさ、寝たときの胸の形(状態)などがわかりません。 豊胸した胸は寝ると硬く盛り上がっています。立っているときはやわらかいです。 でも彼は不自然?とか硬い?本物と比べてどう?って何を聞いても悪くはいいません。 でも私は男の人の本音が聞きたいのです。別に豊胸を隠したいわけじゃないし、でもわかるのか、どう違うのかが知りたいのです。 今まで関係した人で、こいつ豊胸っぽいとかわかったことってありますか?その胸はどうでしたか? 胸がないという悩みに、なくてもいいという回答がすごく多いですよね。でもそれって気使ってませんか? なくてもいいですか?豊胸でもあったほうがいい?豊胸は最悪ですか? 正直な意見を聞かせてください

  • 豊胸手術経験者の方

    長年悩んできましたが、自分の為に豊胸手術をしようと 現時点では8割くらいの決心をしました。 誰のためでも無く、まして人に見せようなどまったく思ってません。 あくまでも、これからの自分の人生のために豊胸したいと考えています。 こどもも3人産みました。そして離婚したので夫は居ません。 男性との密な関係を持とうといった考えは今後ありません。 いまはAカップのブラジャーがブカブカです。 せめてこれがすっぽり埋まるくらいの大きさで良いのです。 豊胸手術経験者の方、手術の方法、費用、院名、術後の経過などを教えてください。 また、自分が希望した胸のかたちになれるのか、 何か条件、制限などはあるのか教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 豊胸手術をしていても心臓カテーテル検査は問題ないか

    5年程前に豊胸手術をして現在も胸にバッグは入っております。狭心症の疑いがあり近々、心臓カテーテル検査を行います。医師には豊胸手術の件を伝え忘れてしまい、不安になり、こちらにまいりました。検査入院の際に医師には伝えますが、どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 高須クリニックで豊胸手術をしようと思います。

    まず、豊胸手術って痛みはありますか? 痛みに弱いので、そこがちょっと不安に感じています。 それから、自分の脂肪を胸に注入することが可能と聞いたのですが、 それは本当ですか? 私は、どちらかというと太っている体型なので、 その脂肪を生かせるならすごく良いなと思いました。 太っているのに胸だけないんです・・・。 あとは、ダウンタイムは1週間くらい取れば問題ありませんか? 色々質問して申し訳ありませんが、ご回答お待ちしております。

  • 札幌で大幅なサイズアップができる豊胸手術のクリニックはどこですか。

    札幌で大幅なサイズアップができる豊胸手術のクリニックはどこですか。 峰不二子みたいなバストにあこがれています。4、5カップ胸を大きくしてくれる美容外科はどこですか。今まで札幌中の美容外科に行きましたが、ほとんどの医師は大幅なサイズアップは危険、無理ということをいわれました。寸胴な体系、スリムで貧乳ならまだしも胸よりおなかが出ていることに日々嫌な思いをしているのです 東京などの大都会では希望通りのバストにしてくれる美容外科があるみたいですが飛行機内で豊胸手術を受けた女性の胸に入っているシリコンが破裂した……という都市伝説を聞いて以来、遠方の病院に行く事に抵抗感を持っています。近場で豊胸手術ができるクリニックはどこですか。口コミでも何でも構いませんのでお願いします