• 締切済み

関西の占い師

関西方面でよく当たる占いやさん?占い師さんを知ってる方がいたら教えてください。

noname#2205
noname#2205

みんなの回答

  • ktkt
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

 神戸の阪急三宮駅の西口の山側にある「アゥルターム」という占い館の「智秋」という占い師さんがお勧めです。タロットと西洋占星術、手相少々で鑑定してもらえます。かなり、きついこともはっきりと言われますが、説得力があると思いました。火曜と木曜以外は常駐しておられるそうです。  ちなみに、「アゥルターム」ですが、大阪、神戸近辺ではポイント高い占い館だと思いました。他にもいい先生がたくさん在籍してますし、とある占い館のように「2000円取って10分もみてもらえなかった」なんてこともない。ここでは 3000円できっちり20分間、時間を計って鑑定してもらえます。受付に受付嬢が常駐しているので何かと安心です。人気のある先生は予約もできるみたいです。時間は12:00~23:00でした。  私自身、受けた印象が良かったのでリピーターになろうと思いました。  

  • takkn
  • ベストアンサー率26% (36/135)
回答No.2

兵庫県宝塚市の五倫館 末久先生の姓名判断はすごいです。

  • moncha
  • ベストアンサー率32% (22/68)
回答No.1

大阪 南港 マーケットプレイスの「かいうんや」は かなり当たるらしいです。 完全予約制で毎月 1日に電話予約をするのですが なかなか繋がりません。 前もって 家の間取り(どこに何があるか詳しく)を 書いていくそうです。 占い料は アドバイスで作っていただくブレスレット代だけでよいそうです。 あと 奈良では奈良ファミリーの5階のエレベーター前でやっている占いの方(すみません 名前が分かりません。。。)が 当たるらしいです。ここも いつも お客さんが並んでいる人気店です。

参考URL:
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~kaiunya/

関連するQ&A

  • 関西の当たる占い師さん

    関西(神戸、大阪)でよく当たる占い、占い師さんご存知の方おられたら教えてください~(*´艸`)とりあえずよく当たると評判、占ってもらって当たってたなどのご経験があればぜひ教えてください。よろしくお願いします☆

  • 関西で本当に当たる占い師を教えてください

    20年ぶりに占いに行きたいと思っています。本当に当たると評判の占い師を教えて下さい。大阪在住です。関西地方で探しています。情報下さい。よろしくお願いします。 ※営業はご遠慮下さい。

  • 関西の占い師で・・・

    関西にいる女性の占い師で、江角マキコさんに似ている綺麗な方を御存知ないでしょうか。おそらく30代の方だと思います。以前、情報をいただいて観てもらいたかったのにメモをなくしてしまって、覚えているのがこれだけです。 もし心当たりのある方がおられたら宜しくお願いします。

  • 占い師を変えようか

    以前、テレビで紹介されていた方に タロット占いをしてもらったのですが、 予言が、少ししかあたっている気がしなく 占い師を変えようかと思っているのですが、 占い師を変えて予言が当たった方はいますか? また、占い師を変えた理由はなんでしょうか? 見てもらってどのくらいの頻度で 変えられたでしょうか? 占いで、人生を左右しようとは思っていなく 今後の参考にしようと思っているだけですので 批判はやめてください。

  • 見える占い師さんを探しています

    はじめまして。 何年か前に素敵な占い師さんに出会いました。 その方はもう亡くなられましたが。。。 私自身、占いにとても救われたので『占い』に関した仕事をし、昔の私のように悩みをもっている人を少しでも救ってあげられれば。。。と思っています。 しかし私自身にそのような特殊な力がないので、一緒にお仕事をしていただける占い師さんを探しています。 どなたか信頼のおいている占い師さん。もしくわ本当に力のある占い師さん(もしくわ霊能者)をしっている方はいませんか? 宜しくお願い致します。

  • 占い師のタブーを教えてください。

    現在の職場で、本職が、占い師(霊感・お払いもやっいるっぽい)、という方がそばにいるんですね。 で、占い師がそばにいる関係もあって、まあ、女性ですから、占いそのものには、興味ありますので、他の占い師の方に、今の状況を占ってもらおうとしたら、 「あなたの傍に占い師がいて、かかわりすぎているので、占えない。」って言われたんです。 占い師が他の占い師に関わるようなことを占うのは、タブーのようですね。 でも、ネットで見る限り、そんなタブー、どこにも書いてないんですよ。 で、また、別の占い師(2人)に、今度は、その占い師が、傍にいる、というのは、伏せて、占ってもらったら、ちゃんと、占っていただけるんですね。 私は、基本的に、占いって、いいことは信じて、悪いことは信じないって程度で、朝のTVの占いで、1位になると、うれしくなるっていう程度の単純なタイプなんで(笑)、占いに左右されるようなことはありませんが、 占い師が、占い師を占えないっていうのも、面白いなっとおもって(私自身が占い師ではなくて、私の傍に占い師がいるってだけで、占えないのが(笑))、占い師のタブー、というのを探しております。 関係サイト、ご存知の方、ご自身が、占いを勉強している方、占い師のタブーを教えてください。

  • 占い師の占いって信じますか??

    こんにちは。 私には1年程 付き合っている彼がいます。 先日、「よく当たる!」という有名な占い師さんに彼との仲を占ってもらったのですが、「相性が悪い!」と言われました。 「結婚したとしても彼とは離婚する!」「別れたほうがいい」とまで言われました。 以前に、他の占い師さんにも「今の彼とは結婚しても別れる」と言われたことがあります。 私はあまり占いを信じるほうではないので、その時はあまり気にしてはいなかったのですが、今回は「良く当たる!」といわれている人に言われた。ということもあって 少しショックを受けています。 確かに、彼との結婚を考えると少し不安なところもありますが、将来結婚しようかと思っている人です。 この占いのアドバイスを受けてから少し考え方が変わり、これからどうしていいかわかりません… 占い師さんの占いって当たるのでしょうか? この占いを信じて彼と別れたほうがいいのでしょうか? やはり、占い師さんの占いは当たるのでしょうか? (ちなみに、その占い師さんは 友達とその彼の別れる時期を予言したり、 他の友達ですが、その子の結婚の時期を予言し、見事当てていました。今回私の占いでも当たっているところは少しありました。)

  • 三重県方面でよく当たる占い師さんを教えて下さい

    三重県伊勢方面によく当たる占い師さんがいると聞きました。どなたかご存知の方はお知らせ下さい。お金を浄化して、人生を開ける占いだと聞きましたが。お願いします。

  • どんな占い師に見てもらいましたか?

    興味本位で占いに行ってみたいのですが、 どうせ行くなら気持ちよくお金を払いたいです。 みなさんが過去にみてもらったなかで良いと思った 占い師を教えてください。 当たる当たらないではなく、気持ちよく占いを楽しめる占い師さんを探しています。

  • 有名占い師について

    全国の方にお願い致します。 全国で一番有名で、あらゆる人生関係や手相や家相や色んな面で占いに対して100パーセント敵中で100パーセント当てる占い師及び占い師に対して100パーセント信頼できる良質な占い師ご存知の方がいらっしゃいましやらぜひ教えて頂けないでしょうか?。宜しくお願い致します。