• 締切済み

関西の占い師

関西方面でよく当たる占いやさん?占い師さんを知ってる方がいたら教えてください。

noname#2205
noname#2205

みんなの回答

• ktkt
回答No.3

神戸の阪急三宮駅の西口の山側にある「アゥルターム」という占い館の「智秋」という占い師さんがお勧めです。タロットと西洋占星術、手相少々で鑑定してもらえます。かなり、きついこともはっきりと言われますが、説得力があると思いました。火曜と木曜以外は常駐しておられるそうです。  ちなみに、「アゥルターム」ですが、大阪、神戸近辺ではポイント高い占い館だと思いました。他にもいい先生がたくさん在籍してますし、とある占い館のように「2000円取って10分もみてもらえなかった」なんてこともない。ここでは 3000円できっちり20分間、時間を計って鑑定してもらえます。受付に受付嬢が常駐しているので何かと安心です。人気のある先生は予約もできるみたいです。時間は12:00~23:00でした。  私自身、受けた印象が良かったのでリピーターになろうと思いました。  

• takkn
回答No.2

兵庫県宝塚市の五倫館 末久先生の姓名判断はすごいです。

• moncha
回答No.1

大阪 南港 マーケットプレイスの「かいうんや」は かなり当たるらしいです。 完全予約制で毎月 1日に電話予約をするのですが なかなか繋がりません。 前もって 家の間取り(どこに何があるか詳しく)を 書いていくそうです。 占い料は アドバイスで作っていただくブレスレット代だけでよいそうです。 あと 奈良では奈良ファミリーの5階のエレベーター前でやっている占いの方(すみません 名前が分かりません。。。)が 当たるらしいです。ここも いつも お客さんが並んでいる人気店です。

参考URL:
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~kaiunya/