• ベストアンサー

EF系シビック、CR-Xのドアステッカー

EF系シビックやCR-Xのドアに貼ってあるDOHC VTECというステッカーの詳細を探しています。 横に書いてある細かい文字や配置、書体など、できれば詳細な写真があればいいのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13696
noname#13696
回答No.1

私も一応探して見ましたが、詳細が分るほど大きな画像はありませんね。 シビックやCR-Xのオーナーズサイトにアクセスして実際にお乗りになっている方に写真を撮って貰うか、カタログを見せてもらうか、ディーラー、中古車屋、解体屋に行って実車を探すか、ディーラーでサイドステッカーを購入すると言う方法もありますね。(古い車なのでもしかしたらメーカーに在庫が無い事もあります) ちなみに部品検索して見るとステッカーは片側¥1,600(税抜き)ですね。 ・右ストライプ(シルバー)75772-SH2-JO3ZC ・左ストライプ(シルバー)75782-SH2-JO3ZC