• ベストアンサー

EF系シビック、CR-Xのドアステッカー

EF系シビックやCR-Xのドアに貼ってあるDOHC VTECというステッカーの詳細を探しています。 横に書いてある細かい文字や配置、書体など、できれば詳細な写真があればいいのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13696
noname#13696
回答No.1

私も一応探して見ましたが、詳細が分るほど大きな画像はありませんね。 シビックやCR-Xのオーナーズサイトにアクセスして実際にお乗りになっている方に写真を撮って貰うか、カタログを見せてもらうか、ディーラー、中古車屋、解体屋に行って実車を探すか、ディーラーでサイドステッカーを購入すると言う方法もありますね。(古い車なのでもしかしたらメーカーに在庫が無い事もあります) ちなみに部品検索して見るとステッカーは片側¥1,600(税抜き)ですね。 ・右ストライプ(シルバー)75772-SH2-JO3ZC ・左ストライプ(シルバー)75782-SH2-JO3ZC

関連するQ&A

  • ホンダCR-X

    ホンダシビックEG6に乗りたいのですがナカナカ手ごろで良いのがナイのでEF9にしようと思いましたが形があまり好きではないので CR-Xに乗ろうかと思っています。 実際乗った事のある方、詳しい方がいましたら参考意見をお聞かせ下さい。 あと質問なのですが グラストップってなんですか? サンルーフとは別の物なのですか? 「ALB装着車」って書いてあるのがありましたがALBって何ですか? ハッチバックから雨漏りしますか? 前照灯バルブは普通のH4ですか? ヨロシクお願いします。

  • シビック EF9

    シビックEF9を知人から5万円で譲ってもらおうと思っています。 車の状態 外観はまあまあキレイ。 エンジンは調子いい。 リヤのショックが抜けている。 走行距離は、エンジンを載せ替えているので分からない。 3速がエンジンの回転をおとさないとはいらない。 5万円は安いのかおしえてください。 皆さんの回答をお待ちしております。

  • CR-X(EF6)エアコンが効かないことがある

    CR-X(EF6後期)に乗っていますが、エアコンが効かないことがあります。 症状としては、 (1)冷たい風がでない。(暖房は問題なし) (2)風はでます。(ぬるい風) (3)数時間(2hぐらい)、車乗った後にエンジンを切り、再始動すると直ることがある。(完全に冷たい風がでます。) と言う不思議な状態です。 ディーラーで見てもらいましたが、原因が分からなく全交換と言われました(全交換は値段的につらい。。。)。 ただし、ガスは十分に入っており、漏れもないそうです。 もし、同じ症状を経験した方がいましたら、情報下さい。 お願いします。

  • 高回転、高出力エンジンのおすすめ車

    以前、ずっとシビックのSIRなど高回転、高出力エンジンの1.5~1.6Lカーに乗ってました。 しばらく時間があいて、そろそろ同様な車がないか調べているのですが、なかなか見つかりません。 皆様のお勧め車を教えてください。条件は下記。 4~5人のり 低重心 最大2L くらい 重量軽い1t前後 ドッカンターボでなく、バイクのようにNAの高回転高出力 低速でトルクフルでなくてもいい 国産車 ドアは3ドアハッチでもいい ハイブリッドはいや、、燃費は10~15走ればいいです。 新車で車体で200万以下、、できれば ブレード、フィットRS、インプレッサ2L 、コペン、TIIDA、86orBRZ どれも昔のシビック、インテグラ、CR-Xのようなドキドキ感がありません。

  • ホンダCR-X(EF8)でジムカーナ

    ホンダのCR-X(EF8)でジムカーナをやろうとしているのですが 足廻りの選択に困っています。 何かおすすめのサスペンションを教えて下さい。 車高調整式で減衰が何段階かついてるやつが良いのですが・・・ 予算は10万円前後で!

  • CR-X(EF8)用フロントバンパーがみつからず困っています

    EF8オーナーですが、前オーナーがフロントバンパーを破損させてしまい(左下の部分が無くなっています^^;)、交換しなければならないので探しているのですが、なかなか見つからなくて困っています。ヤ○オクにもたまにしか出なくて、出てもいつも予算大幅オーバーになります。 社外のものや、他車種(他社のものでも)からの流用可能なものなど、つけれればなんでもいいので、アドバイスお願いします。

  • EF系 CIVIC、CR-Xのヘッドライトは同じ?

     お世話になります。  80~90年代の車が大好きです。 何かの本で読んだ事があるのですが 「CR-X(プレリュードも)はヘッドライトに 特徴を持たせたデザインとしています。」 と、開発陣のインタビューを見聞きした事があります。  確かに言われてみればCR-X(プレシュードも)はヘッドライトに デザインのツボがある様に思います。  しかし、かつてサイバーCR-X(前期型)に乗っていた時 どうしてもグランドCIVICが気になり じっくり観察していましたが同じような気が……  でも後期型CR-Xは明らかに後期型グランドCIVICと 違いますよね?  EF8のアクの強い顔が最初は嫌いでしたが 見ている内にだんだん好きになりました。 前期型グランドCIVICとサイバーCR-Xのヘッドライトは同じなのか? 後期型グランドCIVICとサイバーCR-Xのヘッドライトは同じなのか? 当時のテンロク事情に御詳しい方、教えて頂ければ幸いに存じます。

  • EF3シビックのリヤスポについて

    EF3シビック89年7月(マイナー前)ですが、マイナー後のスポイラーは、付きますか?  私のは、バルブタイプのハイマウントランプが付いていますが、OPですか?マイナー後は、L.E.Dですか?事故で壊してしまい中古で探していますけど、マイナー後しか無いみたいで、わかる方教えてください。お願い致します。

  • ワード2007で表の隣に表を作りたい

    お世話になります。 図の(1)のように 1x2の表の横に空白があって、そのあとに表を作るには どうすればよいですか? 現状では、左の表のプロパティで「文字を折り返す」にして右に空白文字を入れ 左の表をコピーして配置しています。どうしても配置がずれてしまいます。 図の(2)では、囲み文字を使ったのですが、 もし左の文字列だけしかなくてそれを四角で囲んだのちに 追加で右の文字を入れることが可能ですか? どうしてもできませんでした。 よろしくお願いします。

  • グランドシビック サイバーCR-Xの中古車相場

    自分の愛車なんで中古相場を調べてみましたが、この2台とんでもないくらい中古車相場が高騰しています!特にZCのSi系とB16AのSiR系、諸経費込みで100万以上のタマがごろごろしています、なぜでしょうか?普通に考えてシビックは最低23年落ち、CR-Xでも最低24年落ちのボロ車だと思うんですが・・・