• ベストアンサー

ミクシィに誘われたい!

ChristopheMoreauの回答

• ベストアンサー
回答No.1

mixi会員です。 まだ入って一月ほどです。 入ったきっかけは、学校の級友が かおの広い人で、その人に誘われて 入りました。 私は男性なのでH系のナンパはありませんが どうなんでしょう?絶対に無いとは言えない のではないでしょうか? ただ、特定の人のアクセスをブロックする 機能もあるので、防ぐことはできると思います。

waki-bara
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構、会員って身近にいるのかもしれませんね。 >ただ、特定の人のアクセスをブロックする >機能もあるので、防ぐことはできると思います。 ほ~。そんな機能までついているのですね。 ますます興味が湧きました!