• ベストアンサー

ミクシィに誘われたい!

ChristopheMoreauの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

mixi会員です。 まだ入って一月ほどです。 入ったきっかけは、学校の級友が かおの広い人で、その人に誘われて 入りました。 私は男性なのでH系のナンパはありませんが どうなんでしょう?絶対に無いとは言えない のではないでしょうか? ただ、特定の人のアクセスをブロックする 機能もあるので、防ぐことはできると思います。

waki-bara
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構、会員って身近にいるのかもしれませんね。 >ただ、特定の人のアクセスをブロックする >機能もあるので、防ぐことはできると思います。 ほ~。そんな機能までついているのですね。 ますます興味が湧きました!

関連するQ&A

  • mixiに入ろうか悩んでいますが・・・

    以前mixiの招待メールをもらって入会したのですが、 PCとかネットに詳しくない私はmixiが何なのかよくわからず入ってしまいました。(よくわからなく退会してしまったのですが) 今もmixiって何??みたいな感じでとても恥ずかしいのですが、また、招待メールをもらいました。 最近新しい趣味もでき、周りの友人には同じ趣味の人がいないので、mixiでそういう話題ができたらなと思っています。 ちなみに仲の良い友人はmixiをやっていないのですが、周りにmixiをやっている人がいなくてもmixiは楽しめるものでしょうか??そして、同じ趣味の友達はできるのでしょうか? また、mixiで危ない目(個人情報流出とか・・・)に遭われた方はいらっしゃるのでしょうか? こんな全く無知の私ですが、せっかくもらった招待メールなので、楽しんでみたいと思います。 mixiについてわかりやすく教えていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • mixiって??

    つい最近初めてmixiというもの知ったものです。 何やら、mixiを始めるには、既に会員の方からの招待状が必要との事…。 私もmixiで日記を書いたりお友達を増やしたりしたいのですが、 既にmixiをやっているお友達がいません…。 実生活でのお友達もそんなに多い方ではないので、 知り合いの中からmixiをやっている人を捜す、というのは不可能です。 (一応周りに聞いてみましたが…) また、ネットを通じてのお友達もいません。 オークションでも売買されていますが、そういうのはちょっと…と思ってしまいます。 こんな私は、mixiに参加できないのでしょうか? 諦めるしかないのでしょうか。。

  • MIXIに招待されたけど、、

     会員制のMIXIにある人から招待されました。MIXIには以前から入ってみたいと思っていましたが、その招待してくれた人というのが、俗に言うストーカーのような人なのです。  質問は、もしその人の招待で入会した場合は、その人に入会したという連絡や詳しい情報が届くのでしょうか。  その人になにも連絡が行かなければ入りたいのですが、もし連絡が行くとしたら嫌です。

  • mixiからの招待状について

    1週間程前mixiへどなたか招待状を下さい、とお願いしたらどなたからか、直ぐ送って頂きました。 ところが、私の不注意でうっかり消してしまい復旧出来ません。 その時は直ぐ送れるアドレスというか、仕組みがありましたが探しても見つかりません。 私のメルアドとパスワードを新たに入れても入会できません。どなたかmixiの会員の方か、またはこんな場合入会出来る方法を御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • mixiの招待状について

    mixiに新規入会したくも、mixi入会済みネット友がいない為招待状を送ってもらえないんですorz やっぱりこれはヤフオク等で購入するしかないんでしょうか? 誰か良い紹介状のもらい方知ってる方いれば教えてください。

  • mixiを使いこなせません

    mixiの利用について、特に人間関係の点で困っていることがあるので、質問させていただきました。 2週間ほど前、mixiに入会しました。招待はネット経由で受けました。 いざ使い始め、出身高校のコミュニティで、高校時代の友達数人からマイミク申請を受けました。ところが、2週間ほど日記をつけているにもかかわらず、日記のコメントがほとんどありません。マイミクの日記についても、既会員との内輪話が多く、なかなか一人では入りづらいです。 mixiに入会したばかりのころは、日記のコメントは付きにくいものでしょうか? あと僕はコミュニケーションがとても苦手で、性格が内向的なため、mixi内で仲間はずれにされそうで心配です。 確かにそのマイミクは、足あとに残ってはいますが、読んだだけですぐに立ち去る、いわゆるROMではないかと思います。僕は、そのマイミクの日記にはまだコメントを書いていません。 どのようにしたら、ROMしかしないマイミクにコメントを書いてもらうことができるのでしょうか?本人には聞けないので悩んでいます。どうかご回答をお願いいたします。

  • mixiについて

    mixi紹介について教えてください。 私はmixiをやっているのですが、ある友人にやっているかと聞かれ、あまり繋がりを持ちたくない気持ちからとっさにやっていないと答えてしまいました。 その後、その友人からの招待で、既存mixi会員の私のニックネームあてにmixiから招待メールが届きました。 私は既にやっているので、その友人からはマイミク申請という形できたので、新規紹介という形のメールではなかったのですが、この際、その友人には私のニックネームや既にmixiをやっていることは知られてしまっているのでしょうか? またその時点で、私のページには飛んでこれるのでしょうか? わかりづらい説明でしたらご質問いただければ補足いたします。 よろしくお願い致します。

  • mixiへの招待について。

     mixiへの招待についての質問です。 mixiに入会している友人がウィルコムを使っていて、私のフリーメール アドレスに招待状を送ってくれたのですが、(ヤフーメール) 届きません。 なにやら文字化けが何たら言っているのですが。  通常のメールのやりとりは出来たのですが、何かmixiだと 問題があるのでしょうか?  ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ミクシィについて

     昨日チャットで知り合った方から招待メールを頂いて登録しました。  その知り合った方の友人の中にチャットで知っている、またはチャットでお世話になっている方のミクシィも見つけて気に入ったミクシィがあればアクセスして掲示板にコメントを残しました。  でもアクセスしてわずか6時間でほとんどのお世話になっている方のミクシィ、チャットでよくあって話もしている方のミクシィからアクセス拒否をかけられ、チャットでその人たちと会っても話しかけずらい状況にあります。  友達の友達の自分の気に入ったミクシィに転々とアクセスするのは失礼極まりない行為なのでしょうか?1回しかアクセスしていないしメールも送っていません。何故でしょうか?

  • Mixiの最初って。

    ふと気になったので質問します。 mixiって招待状がないと入会できないんですよね? じゃぁ最初に入った人ってどうやって入ったんでしょうか。 最近すごーく気になるので教えてください。 私は入会してませんけど…。(周りにやってる友達がいないので) 余談ですが、mixiって「つながりたくない人を排除する」っていう意味もあるみたいでちょっと寂しいです。