• ベストアンサー

フレーム間の処理2

hequilの回答

• hequil
回答No.2

一から十まで説明するとキリがないのでポイントだけ 上段フレーム名を frame_top 下段フレーム名を freme_btm として、 b.asp(上段フレーム)のリンクを <a href="c.asp?action=prev" target="frame_top">前へ</a> <a href="c.asp?action=next" target="frame_btm">次へ</a> c.asp(下段フレーム)内で Select Case LCase(Request.QueryString("action")) Case "prev" '--- 前ページへ戻る処理 Case "next" '--- 次ページへ進む処理 Case Else '--- それ以外のエラー処理など End Select で表示を切り替えれば良いかと思います。 ページ切り替え処理はADOのPageCount, PageSize, AbsolutePage あたりを調べてもらえばわかるかと思います。 それでは頑張ってください。