• ベストアンサー

新入社員の自己紹介について

lucky111の回答

• lucky111
回答No.4

踊ってみましょう。 その後で、「このように元気いっぱいなので、…」 と言葉を続ければ、印象に残ること間違えなしです。 と、言うのも、単なるギャグじゃなくて、今の日本は個性的なことやインパクトのあることを求めてる時代と感じるからです。

ooggaawwaakkeenn
質問者

お礼

踊るという発想は思いつきませんでした。 でも逆に社員の方たちが引いたらちょっと恥ずかしいですね。 ありがとうございました