• ベストアンサー

名古屋在住の方、教えてください

名古屋のライブハウス「クラブ・クアトロ」って、どこにあるのですか? 電車で行こうと思いますが、詳しい道のりを教えていただけませんか? 初めて訪れます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teq-hara
回答No.2

以前名古屋に住んでいました。 矢場町のパルコ東館の中です。 地下鉄の矢場町駅が一番近いです。 改札をでるとそのままパルコの地階につながっています。

hasucream
質問者

お礼

ありがとうございます。とても助かりました!

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.1

こんなもんでどうでしょう

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~qujila/music/access.html
hasucream
質問者

お礼

ありがとうございます。バッチリです(ついでに他の情報も見ました)。