• ベストアンサー

光が入っているとだめ?!

Haizyの回答

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.1

こんにちは。 >メタル線でないとだめなんですよね?! そうですね、残念ながら。光ケーブルにすると、周波数帯による切替って効かないので、ADSLの機能が利用できないんですよね。光=デジタル線ですから。 Bフレッツ、光IP接続 という形になってしまうと思います。  (願)もっと、安くして~~(;^^A あとは、CATVなどが、在りますでしょうか。 フレッツINSでも、”64K保証”ででるんで(あぁ、気休め!?(^^;)

tatumaki
質問者

お礼

皆さんありがとうございます! 自分のマンションも光が入っているような 事を聞いていたのでだめ元で 申し込んだのですがやっぱりという結果になりました。 高速ネットができないと なんだか時代に取り残されてしまいそうな 気がします。。。