• 締切済み

IE5で間違ったアドレスを入力すると変なサイトに飛ぶ

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

>アドレスを間違えると変なサイトに飛んでしまいます。 質問の意味が分かりませんが、「オートコンプリート」機能のことを言われているのでしょうか? 間違ったアドレスを入力すれば、 ・サーバーが見つかりません ・間違ったサイトに接続 ではないでしょうか・・・? 補足お願いします。

chamjam
質問者

お礼

「オートコンプリート」は、オフにしてるので、これではないと思います。 「サーバーが見つかりません」の変わりに、違うサイトに飛ばされてしまいます。 ただ、「ページを表示できません」は出てきます。 具体的な状況は、上の通りです。 何か思いつきましたら、また書き込みをお願いします。m(__)m

関連するQ&A

  • 勝手にIEが変なサイトで立ち上がる

    今日サイトで変なクリックをした為か、何もしていなくてもIEが中国系 のサイトで立ち上がり放っておくとどんどん立ち上がりCPU使用率を100% にしてしまい、ページファイル使用量もかなり大きく使ってしまい重くて 何もできない状況に陥ってしまいます。 IEのツールの所を開くとチャイニーズナビゲーションと英語で表記した 物が加わっていてツールバーも変な中国語の物に変わってしまいました。 別のサイトに飛ぶことは可能なのですが、時間が経つとそのページも変な 中国サイトに変更されてしまいます・・。 これの解決策を知っていらっしゃる方がおられましたらお教えください。 ただあまりパソコンには詳しくないため、直す為のソフトやサイトがあるようでしたら詳しくお教え頂けると助かります。

  • ie のアドレスを入力するところ。

    突然、ieで「http://」とかウェブのアドレスを入力するとこrが消えてしまったのですが、再設定するにはどうしたらよいのでしょうか。 何卒よろしくお願い致します。

  • IEの一番うえにいつも変なアドレスが着きます。

    1ヶ月前にあるサイトに入ったら、IEの一番うえに変なアドレスが何時もついて しまいました。 例えば現在のIEの一番うえには 教えて!goo-Microsoft intetnet Explorer になっているはずだが、 教えて!goo-=天使??=www.***.com(他の方に被害がないように真中の部分は ***で表示しました)になっています。どのサイトに行っても着いていきます。 パソコンを開いたら、ログイン後は、IEも一緒に起動されますが、 その時、IEのうえには、mslog何とか書いています。それで急いで 消してしまいます。 どう見ても、ウイルスだと思いますが、特に被害はないらしいです。 しかし、うるさいからそれを削除したいです。 因みに、ノートンウイルスソフトでウイルススキャンしてもだめです。 どなたかその駆除方法或は解決方法を知っていらっしゃるなら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • IE6のアドレス

    WindowsXP Home SP1 IE6のアドレスから特定のアドレスだけレジストリを変更すると消えると聞きましたがやり方がわかりません。 すべてのアドレスの消し方なら知っているのですが特定のアドレスだけは知らないので教えてください。

  • IE7で「無効なアドレス」、「アドレスが有効ではありません」

    IE7で、あるページを参照しようとすると「アドレスが有効ではありません」と表示されページが表示できません。IEのタイトルバーには「無効なアドレス」と表示さています。 ページをIE6のマシンで表示すると、正しく表示できるのですが、なぜでしょうか? アドレスは、「http://・・・・.co.jp」のような普通のアドレスで、イントラネットのサイトを参照しています。

  • 週刊ポストの公式サイトのアドレス「http://www.weeklypost.com/」のままで、IEのお気に入りに入れたい。

    週刊ポストの公式サイトのアドレス「http://www.weeklypost.com/」をIEのお気に入りに入れたいのですが、そのサイトのアドレスをIEのアドレスバーに入力しても、アドレスが最新号の紹介ページのものに強制的に変更されてしまいます。「http://www.weeklypost.com/」のアドレスのままでIEのお気に入りに入れることはできないのでしょうか?

  • 変なサイトで立ち上がる

    PCを立ち上げると、変なサイトで立ち上がるので閉じてから、IEを開いていますが、解決するにはどうすればよいでしょうか?お願いします。

  • アドレス入力について

    Internet Explorerで変な設定をしてしまったのか ツールバーのアドレスを入力するボックスが アドレス(D)が灰色になって、ツールバーの 右端に移動して入力が出来ません。 何か設定があるのでしょうか?

  • IEのポータルサイトについて

    最近IEを6.0にして更に修正パッチを当てたのですが、いつのまにか訳の分からないサイトが規定のポータルサイトになってしまったみたいで、困っています。 インターネット・オプションのホームページの設定で「空白を使用」に設定しても、次にインターネットに接続すると再た訳の分からないサイトに接続しようとします。 結果的にはサイトが見つかりません、となるのですが、IEを立ち上げるたびにこうなってしまうので面倒でたまりません。 レジストリを書き換えられたのかな、と思うのですが、どこをどのように変更したらよいのか分からないので、レジストリはいじっていません。 関係ないかも知れませんが、IE6.0をMSのサイトからダウンロードしたものをインストールしたのですが、上級なんとか、とVMLのインストールに失敗しました、というメッセージが出ました。何回も再セットアップしたのですが、何度も失敗になります。ですからIE6.0そのものにも異常があるのかも知れません。

  • IE8に関して

    IE8に関して 本日、IE6からIE8にブラウザを変更しました。 困っている内容は、ある会員制サイトに職業柄 2アカウントを登録しています。 IE6の時にはブラウザを2画面起動すれば同時に それぞれのアカウントでログインが可能でしたが、 IE8にしてからはどちらかのアカウントでログイン するともう片方が強制的にログアウトされて しまいます。私はあまり専門的知識が無いのですが、 色々調べてみるとCookies?セッション管理?等の 単語が出てきてよく分かりません。設定変更や操作の 仕方で回避できるものなのでしょうか。 非常に困っております。どなたかご教示ください。 宜しくお願いします。