• 締切済み

アーティスト名をしりたいのですが・・・

Last Smileという曲を歌っているグループ名をしりたいのですが・・・最近の曲です。

みんなの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

「LOVE PSYCHEDELICO(ラブ・サイケデリコ)」という 佐藤直樹さんと、KUMIさんのユニットです。 参考URLは「LOVE PSYCHEDELICO」の公式サイトです。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/delico/
peko1212
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました。

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    初めて質問させていただきます。 曲名・アーティスト名が分からない曲がありまして 情報が断片的にしか、書けないのですが、以下の情報で 曲名・アーティスト名が分かる方がいましたら、教えてください。 ・男性ボーカルで、さびの部分の歌詞で「Smile Smile Smile」と歌っている。 ・曲の前半部分で男性ラップ(ZEEBRAを柔らかくしたような??)が入る。 ・曲調は和製R&Bっぽい感じで、今年に入ってからリリースされたと思われる。  (最近、街の有線で聞いたので…。) あやふやな質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • アーティスト名が分かりません

    アーティスト名教えて下さい! たぶん4人ぐらいの男性グループだったと思うのですが、人数はちょっと自信がありません。ただ全員男性で、若い感じでとってもかっこ良かった印象があります。どんな曲かも分かりません。たぶん最近人気があるグループだとは思います。 ごめんなさい。これだけで分かる方がいれば教えて下さい。あてはまりそうなグループであれば何組でもいいので、どんどん投稿をお願いします。

  • アーティスト名と映画タイトルを教えて下さい。

    20年くらい前に公開された映画の主題歌で「smile again」という曲が使われていた、映画名とアーティストを教えてください。映画のジャンルとしては、確か恋愛映画で、恋人が病気で死ぬか戦争に行ってしまう、という内容だったと思います。アーティストは、女性ボーカルの男女混合グループで、来日公演もしていたと思います。

  • アーティスト名

    「マイスイート大阪」という曲を歌っている日本のグループ名を教えて下さい。

  • アーティスト名

    新譜のアルバムですが、グループ名CDのタイトルも解らず、知っていることといえば (1)うさぎとかめの絵がジャケットだった。色は暗めの色調でした。 (2)白人五人くらいのグループ ということだけです。 一番目の曲がヒットしたらしいことはわかるのですが、それ以外のことが解りません。 もし、知っている方がいましたらご教授お願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    今から10年ほど前だったと思いますが、 男性歌手(またはグループ)の歌っていた曲で バラード調でサビのメロディが少し「戦場の メリークリスマス」のテーマに似ている曲 なんですが、情報が少なくて申し訳ありませんが 男性歌手名(またはグループ名)と曲名を 教えてください。よろしくお願いします。

  • アーティスト名の読み方

    みなさんこんにちは。 私は洋楽が大好きで、70年代後半から現在までの洋楽を幅広く聞いています。 70年代後半のヒット曲に、EXILE/Kiss You All Overというのがありますが、このグループ名は日本の有名なあのグループと同じ読み方でよいのでしょうか? どなたか詳しい方教えてください。

  • アーティスト名を教えてください

    「アクエリアス」という曲を歌ってるアーティスト(グループ?)名を教えてください。 雰囲気は70年代?っぽい、ドラマチックな感じで、セルジオメンデスみたいな、女性コーラスのきれいな曲です。 ずいぶん前に、デーモン小暮閣下のカバーで知ったのですが、ラジオで原曲?をきいて、こっちが聞きたくなりました。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名 教えてください

    こんなアーティスト知りませんか?(アルバム知りませんか?) ・アーティスト名にdragonが入っている。(多分。。。) ・このアルバムの1曲目の最初の方に、ギターのめちゃくちゃ速いソロ(すごくうまい)が入っている。 ・ロックグループ dragonでいろいろ検索したんですが見つからなくて。。。 わかる方がいたら教えてください。

  • 曲名&アーティスト名教えて下さい<(_ _*)>

    早速ですが、知ってる部分の歌詞を書きます。 男性アーティスト 「人ごみのな~かで~もう決してはぐれ~ない様に~   少し~嘘つ~きな~君をね~だき~しめ~たら~」 男性アーティスト(グループ?) 「ぼくらは~ずっと~無邪気~なまま~   両手~ひ~ろ~げ・・・」 女性アーティスト(一青 よう?) 「うしな~って~はじ~め~てぇ~中略   ~もとにはもどれない~」   (ラストの部分で日本語でも英語でもない中国語?   みたいな言葉で歌ってますがあれは?また、そこを   日本語で歌ってるバージョンはありますか?) 最後に一曲   たまたま有線で耳にした曲を問い合わせて   曲名&アーティスト名を聞き、控えたものの   オリコンで検索しましたが見付からない曲   メモには「笑う」フランボワツと走り書き。   半年程前かな?男性アーティストです。

専門家に質問してみよう