• 締切済み

季節を抱きしめて

やるドラシリーズ第2弾の「季節を抱きしめて」というタイトルの ゲームソフトがあったと思うのですが。それに使われているエンディングの曲で 同タイトルの「季節を抱きしめて」というCDを捜しています。どなたか ご存知の方は教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • halu
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

アニメイトなら売ってるハズです。

参考URL:
http://www.animatenews.com/
  • chris_m
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

季節を抱きしめて/大藤史  品番 SVWD-9006 発売元 SPE Visual Works Inc  価格 816円(税込) 発売日 '98. 8.21 です。

  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.1

プロダクションI.G.のHPに行っても何も書いてなかったです。 確かサントラがあったはずなんですけど… 何も情報がないのも何なんで、「季節を抱きしめてコレクターディスク」を紹介しておきます。 #ちょっと秋葉行ってみようかなぁ…

参考URL:
http://www.production-ig.co.jp/xebec/shop/cd/haru.htm

関連するQ&A

  • 林原めぐみ 過ぎ行く季節

    16年くらい前にプレイステーションのソフトで時空探偵DDとゆうソフトがありました そのゲームの中で林原めぐみさんがエンディングの曲を歌っていました タイトルは過ぎ行く季節です その曲をミュージックプレーヤーにいれてききたいのですが 時空探偵DDのサントラには林原めぐみのの声が入ってないバージョンしかありません ゲームのサントラではなく林原めぐみさんが出しているCDのなかにに過ぎ行く季節はありますか?

  • 季節がちょっと違いますが、教えて下さい。

    ブライアン・アダムスの曲で「クリスマスタイム」ってありますよね。確かシングルで発売されていると思うんですが・・・。 この曲が入ったアルバムってないんでしょうか? あと、イーグルスの曲で「ふたりだけのクリスマス」ってありますよね。 これは4枚組のアルバムに入っているのは知っているんですけど、これも1枚のアルバムで入っているものってありますか? クリスマスソング集などのCDの中に上の2曲(どちらかでも可)が収録されているものでもいいです。 知っている方、ぜひ教えて下さい。 こんな季節に申し訳ないですけど・・・。

  • 映画『ドラキュラ』のエンディング曲は?

    コッポラ監督の映画『ドラキュラ』ですが、 このエンディング曲タイトルをご存知の方がいたら教えて下さい。 サントラCDの情報はあるのですが、 その中でエンディング曲がどれか分からないので…。 よろしくお願いします。

  • 弟切草EDのサントラ

    SFCの「弟切草」のエンディング曲が大好きです (PS版も聞いたのですが、やはりSFC版がいいです) 曲は2種類あって特に曲が永久ループしている方が好きです ところがこのゲームの仕様上 エンディングに1度到達するとまた最初からプレイして エンディングまでたどり着かねばならないので 仕方なくテープに録音したり 苦肉の策をとっています そこで このゲームのサントラを探そうとしたのですが ぜんぜん見つかりません (ドラマCDっぽいものは見つけたのですが エンディング曲を収録しているのかどうか・・・) どなたか「このエンディング曲を収録した」サントラの 存在をご存じの方いらっしゃいましたら 教えてください

  • ♪桜咲く季節に~・・・

    「桜咲く季節に」という始まりの曲が誰の曲なのか知ってる方、教えて下さい!若い女性ボーカルで、何となくエキゾチックな雰囲気のある歌です。今日歩いているときに耳にして、すぐに気に入ってしまいました。是非CDを買いたいので、曲名・アーティスト名を知ってる方は回答して下さい。お願いします。

  • あなたが今のシーズン(季節)に思わず思い出して、口ずさむ曲を教えて下さい。

    質問タイトルの通りですが、あなたがこの季節に思い出す曲を教えて下さい。 さながら私にすれば、 (1)別れの季節ですのでこの曲。 (2)春まだ浅いのであの曲。 (3)季節はずれにみぞれ混じりの雪が降りその曲が・・・。 (4)新しい出発の季節に思いを馳せての曲が。 頭で考えてる曲がばれちゃいますので(笑)これくらいにしておきます。 今の季節、あなたの思い出の一曲を教えて下さい。

  • エンディングに流れる曲名?

    サーフィン映画「ライディングジャイアント」のエンディングに流れる曲の歌手名と曲名が知りたいのですが、ご存知の方、教えてください。 またその曲が入っているCDがありましたらタイトルも教えてください。宜しくお願いします。

  • この季節、きれいな場所

    こんにちは。 ビデオのタイトルバックの映像を考えています。横浜近辺で、4・5月くらいの季節を感じさせる、きれいな場所を探しています。今年は早く咲き出しましたが、桜もいいと思っています。 また、舞岡公園ってこの季節きれいですか? ご存じの方、情報をいただけないでしょうか。お願いいたします。

  • ドラマ「輝く季節の中で」の挿入歌を教えて下さい。

    ドラマ「輝く季節の中で」の挿入歌なのですが、下記の2つの曲についてご存知の方教えて下さい。 ・FIELD OF VIEW が歌う主題歌と同じようなのですが、女性の方がゆっくりと歌っている挿入歌 ・「あー あ あー あ あーあああー」という感じの装入歌(女性の声です) この2つの曲は、CD発売されているのでしょうか? 説明の仕方が悪くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • ポンキッキーズのエンディング

    朝早い番組ですが、フジテレビのポンキッキーズのエンディングで流れている曲のタイトルが知りたいです。CDの有無などもご存じでしたら教えてください。