• 締切済み

季節を抱きしめて

やるドラシリーズ第2弾の「季節を抱きしめて」というタイトルの ゲームソフトがあったと思うのですが。それに使われているエンディングの曲で 同タイトルの「季節を抱きしめて」というCDを捜しています。どなたか ご存知の方は教えてください。お願いします。

みんなの回答

• halu
回答No.3

アニメイトなら売ってるハズです。

参考URL:
http://www.animatenews.com/
  • chris_m
回答No.2

季節を抱きしめて/大藤史  品番 SVWD-9006 発売元 SPE Visual Works Inc  価格 816円(税込) 発売日 '98. 8.21 です。

• zawayoshi
回答No.1

プロダクションI.G.のHPに行っても何も書いてなかったです。 確かサントラがあったはずなんですけど… 何も情報がないのも何なんで、「季節を抱きしめてコレクターディスク」を紹介しておきます。 #ちょっと秋葉行ってみようかなぁ…

参考URL:
http://www.production-ig.co.jp/xebec/shop/cd/haru.htm