• ベストアンサー

ワゴンRのフロアAT

今度平成13年か14年式のワゴンR(ターボなし)の中古車を購入しようと思っていますがフロアATなんです。 これって4速?3速?ご存知の方お教えください。 宜しくお願いします。

noname#17355

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13696
noname#13696
回答No.1

ターボなし(NA)であれば3速ATですね。4速ATは、ターボ付きになります。 下記のHPでワゴンRのカタログが見れます ↓ http://www.suzuki-w.co.jp/history2/wagonR/wagkeifu.html

参考URL:
http://www.suzuki-w.co.jp/history2/wagonR/wagkeifu.html
質問者

お礼

ありがとうございました。 疑問がすっきりしました。