• ベストアンサー

ワゴンRのフロアAT

今度平成13年か14年式のワゴンR(ターボなし)の中古車を購入しようと思っていますがフロアATなんです。 これって4速?3速?ご存知の方お教えください。 宜しくお願いします。

noname#17355
noname#17355

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13696
noname#13696
回答No.1

ターボなし(NA)であれば3速ATですね。4速ATは、ターボ付きになります。 下記のHPでワゴンRのカタログが見れます ↓ http://www.suzuki-w.co.jp/history2/wagonR/wagkeifu.html

参考URL:
http://www.suzuki-w.co.jp/history2/wagonR/wagkeifu.html
noname#17355
質問者

お礼

ありがとうございました。 疑問がすっきりしました。

関連するQ&A

  • ワゴンRの燃費

    平成14年式以降の、ワゴンR(MH21)MT車と同じく14年式以降のワゴンR(AT車)はどちらが燃費が良いですか?

  • ワゴンR FX-Sリミテッド vs eKワゴン

    中古車の購入を考えている学生です。 今のところ候補が二つあり、皆様の意見を聞きたいと思い投稿しました。 一つ目 ワゴンR FX-Sリミテッド 修復歴あり(後側で、足回り等はまったく異常なしとのこと。) 平成17年式 43万 二つ目 eKワゴン ブラックインテリア エディションM 3AT 平成14年式 36万 どちらも走行距離11万を超えています。 最初はワゴンRを探していたのですが、こちらのeKワゴンの見た目にビビっときてしまいました。 しかし、調べたところ3ATはあまり評判がよろしくない感じで(>_<) 主に普段の足にするくらいを考えていますが、2~3ヶ月に一度くらい100キロ程、高速を走りたいと思っています。 どちらの良い点、悪い点など皆様の意見聞かせてくださいm(_ _)m

  • 30万のワゴンR

    30万のワゴンR 今回中古でワゴンR FXを購入することになりそうです。 そこで質問なのですがコミコミ30万なんですが安すぎますか?適当ですか? 平成11年式、車検整備付、走行距離5.5万Km、修理歴なし、エアバック・ABSなしです。 実際に見てきましたがオイルもれは滲む程度でワゴンRだからしょうがないと思っています。 内装はとても綺麗でした。 この値段と走行距離を合わせて、ネットや本などで探してみましたが他に1件だけみつけただけでした。 それも私の家から、かなり遠くの地域でです。 明日購入するか決めなければならないのでご意見を下さい。

  • ekワゴン(3AT)の実力

    私の友人が軽の中古車購入を考えています。 用途としては通勤で山越えルートで40分ほどの道のりを走ります。 自分は昔2004年式のライフで同じルートを3年ほどかよったことがあって 4ATでターボだったためかパワー不足もなく、燃費も良好でフィット1300と同等だったので 友人に軽自動車でも大丈夫とアドバイスしたのですが 友人は2002年式のekワゴンの3ATでNAの車の購入を検討しています。 自分はターボはともかく3速AT車は燃費も悪くなるし良く走らないと思うので 峠道ではちょっと厳しいんじゃないかと言ったのですが 他の人はそれでも大丈夫だとアドバイスしたみたいです。 友人はそのekワゴンを気に入っているようなのですが、 燃費やパワーも重視したいとのことで友人は迷ってしまっているようです。 carviewのユーザーレポートなども参考にしているのですが なかなか結論が出ません。 みなさんは3ATでNAのekワゴンで上記のような使い方をするのはどう思いますか? 会社の駐車スペースの関係で可能な限り軽自動車にしたいとのことで フィット等のコンパクトカーは今のところ候補から除外しています。 回答お待ちしています。 下手な文章でごめんなさい。

  • ワゴンRのK6Aエンジンについて

    ワゴンRターボ(2004年式)の中古車を購入したのですが、エンジンK6Aターボのスペックが知りたくて質問させていただきました。RRとの違いも解れば知りたいのですが、よろしくお願いします。

  • ワゴンRに詳しい方、乗られている方へ

    ワゴンRの中古車の購入を検討中です。12年式のターボRRと、14年式のノンターボのN1というグレードで14年式のノンターボのほうが約5万円高いのですが、程度や走行距離は同じような感じで、どちらも車検は2年付きです。あまり車には詳しくないので皆様なら、どちらが良いと思われますか?またワゴンRのターボ車とノンターボ車のオーナーの方や元オーナーの方々の、ご意見や感想、経験談もお聞きしたいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ワゴンRコラムAT 純正同等品

    平成10年式CT51SワゴンRコラムAT(丸目・ノーマル)を中古で購入しました。 ブレーキがキーと鳴くのでディーラーでみてもらったところ、ディスクの錆がありパッドが残っていても当たりが悪く音なりすると言われました。 研磨に1万円かかり、研磨出来ない場合もあると言うのです。 そこで、ネットで純正同等品が出ているのでそれを購入して持ち込みOKな整備工場に出そうかどうか考えています。 純正同等品で問題ないのか、それと持ち込み工賃の目安(ローターとパッド両方)はどれぐらいか分かる方お願いします。

  • ワゴンRについて

    ワゴンRの平成15年式、52000キロの車を購入予定なのですが諸費用込みで40万です。 安い?のかな? 修復歴はあります。人身事故ではないとの事なんですがちょっと心配です。 素人なのでよく分かりません。 相場などにお詳しい方、また中古車を買うときに気をつける点など教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ワゴンR・H9(AT)のシフトノブについて

    私はワゴンRのH9年式(AT)に乗っていてシフトノブを変えたいのですが対応するのが見つかりません。もう廃盤なのでしょうか? 同じ年式で変えてる方いましたら教えて下さい。 通販など何でもいいので売っている所などご存知でしたら教えて下さい。

  • ワゴンR RR ターボ 14年式

    RRターボのCATの14年式あたりの中古車の検討をしてます。 オートマのシフトタイミングですが、 現在、トッポBJ Rターボは50km位で4速(オーバードライブ)にシフトしますが、 ワゴンRRのシフトタイミングは何キロ位でシフトアップしますか? 4速に入るのに60km位のような書き込みも見たので 分かる方がいましたら、教えてください。