• ベストアンサー

バリー・ペッパーについて

バリー・ペッパーについて教えて下さい。 タイタニックに出てると聞いたのですが、それって脇役の船員役の事ですか?似てる人はいたような・・・・。 プライベートライアンで好きになったのですが、あまり情報が無くて・・・。 子供がいるのは知ってるのですが、出ている映画とか教えて下さい。何の役とか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

pekorinさん、こんばんは。 バリー・ペッパー(本名:バリー・ロバート・ペッパー) 1970年4月4日、カナダ ブリティッシュコロンビア生まれ。 61*(シックスティワン) (2001) 出演 バトルフィールド・アース (2000) 出演 グリーンマイル (1999) 出演 プライベート・ライアン (1998) 出演 エネミー・オブ・アメリカ (1998) 出演 ファイアーストーム (1997) 出演 等 「バトルフィールド・アース」では確か主役を演じていますが、あまり評判は よくないようです。私は観ていません・・・。 「グリーン・マイル」では、トム・ハンクスの同僚のディーンという看守役を 演じています。死刑囚に首を絞められたり、処刑シーンで涙を流したりと、 いろいろあります。原作の設定よりもずっと若いですが、良かったです。 「エネミー・オブ・アメリカ」では、主役のウィル・スミスを追いつめていく エージェントの役を演じています。めちゃくちゃ走るのが速くて、敵にあたる 位置にいるのですが、かっこよかったですよ。 タイタニックは、テレビ映画の方に出ていました。キャサリン・ゼタ・ジョーンズ が主役を演じていたほうです。タイタニックで通信員として働いている役でした。 個人的には、テレビ映画のタイタニックの方が、色々な乗客の人生模様が描かれて いるので好きです。 出演作品の情報は下記サイトを参考にしました。 そこからIMDB(インターネット・ムービー・データベース)にいけ、 そちらの方が出演作品リストは細かいです。 ただし英語のサイトですが。 参考URLサイトには、バリー・ペッパーの簡単なバイオグラフィーものっていました ので、是非訪れてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=91049
pekorin
質問者

お礼

えーーー??キャサリン・ゼタ・ジョーンズのタイタニック観てます!全然知らなかった・・・・。ショック。 グリーンマイルは友達もこれを観て惚れたんですよ(笑) エネミー・オブ・アメリカかーー観てみよう!! 色々詳しくありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#844
noname#844
回答No.1

こんにちは。 私も調べてみて、はじめてこの方のことを知りました。 以下の「google」という検索機関で「バリーペッパー」と入れて検索すると、いっぱい出てきますよ。 以下のURLは、その検索結果なのですが、出るかなぁ…。 http://www.google.com/search?q=%83o%83%8A%81%5B%83y%83b%83p%81%5B&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&hl=ja&lr= 念のために、下の参考URLには「google」のURLを記しておきます。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
pekorin
質問者

お礼

うわーーーん! わざわざ調べて頂いたなんて!!感激です。 本当にありがとうございました。世の中は良い人が多いなーーとこのサイトで本当に実感しています