• ベストアンサー

Mr.Childrenの初回限定版

kexeの回答

  • ベストアンサー
  • kexe
  • ベストアンサー率30% (58/189)
回答No.3

なつかしいですねぇ ボレロの笑っている向日葵というのは 初回限定というわけではなく ジャケットのどこかに笑っているように見える向日葵があるのです。 さぁ探してみてください 結構簡単に見つかりますよ(^-^)ニコ discoveryには初回限定も何もなかったと思います。 あと最近のCDに関しては初回限定はなかったと思います。 ファンなのですが予約して買った覚えがありませんので。 あ、1/42は初回限定ですね。

G-COOL
質問者

お礼

回答ありがとうございます 探してみたら向日葵ありました\(^▽^)/ あと補足なんですがボレロの透明ケースのバーコード欄って濃いやつと薄い(透明)のと2種類ありますよね?

関連するQ&A