• ベストアンサー

法律の英語訳なのですが、、。

noname#1455の回答

• ベストアンサー
noname#1455
noname#1455
回答No.1

”ADR”、alternative dispute resolution、です。  下記参考URLなどを手がかりに、調べてみてくださいね(私でよければ、お答えしますが。)。

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/eye/feature/shihou/23.html
you18
質問者

お礼

十分すぎるくらいのご解答ですvありがとうございました!!