解決済み

東京都で市を3つ上げるなら?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1389931
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 10% (18/168)

東京23区を除く東京都内の市で3つ上げるなら何を上げられますか?
通報する
  • 回答数11
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.11
レベル8

ベストアンサー率 13% (9/65)

東村山市 志村けんさんが名誉市民
立川市
八王子市
No1の方志村けんさんの歌は東村山音頭です。

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 26% (308/1163)

武蔵野市…今、住んでるんで。
三鷹市…隣なんで。
府中市…やっぱ競馬場ですかね。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 14% (2/14)

あきる野市(名前がかわいい)
調布市(よく行った)
町田市(近い。私は町田市よりの横浜市なので)
ぱっと浮かんだ上位3つです。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (2/9)

多摩、西東京、稲城。
です。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 12% (344/2655)

八王子市・・・なんとなく(^^;
立川市・・・競輪場で有名(笑)
武蔵村山市・・・志村けんの名曲で有名(笑)
       
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 17% (14/78)

福生市
羽村市
青梅市

地元民ですから^^
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 29% (7/24)

東久留米市
東大和市
町田市

東京都なのに、東京都と思われない???
  • 回答No.9
レベル10

ベストアンサー率 20% (31/152)

西東京市
あきる野市
武蔵野市

なんとなく…東京って市があるイメージがあんまりないので思い浮かびませんでした。
  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 12% (31/250)

こんばんは^^
府中市、町田市、調布市です☆
府中には兄が住んでいたので。調布は確か京王線つながりですかね??(汗)
  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 25% (14/56)

・あきる野市(住んでる)
・武蔵野市(吉祥寺によく行く)
・立川市(この何年で駅前にいろいろ増えた)
  • 回答No.10
レベル6

ベストアンサー率 6% (1/15)

調布市(リトルリーグ)
八王子市(八王子実践高校)
府中市(東芝府中)

当方関西人ですので、スポーツ関係で有名な所しか
知りません。