• 締切済み

独日翻訳ソフト

ralfh9の回答

• ralfh9
回答No.1

日独翻訳をオンラインでできるサイトです。 参考まで。

参考URL:
http://www.e-honyaku.de/
noname#211914
質問者

お礼

大変参考になりました。 直接コンタクトしてませんが、HPで見る限り、「専門分野」に科学(特に物理・電気)がないようです。  出来れば、コスト削減で外部依頼せずに市販・シェアウエアも含めて「独(→英)→日翻訳」ソフトがあれば嬉しいのですが・・・?