• ベストアンサー

タヒチ水上コテージでについて

新婚旅行にタヒチの水上コテージ宿泊を考えておりますが気になることがあります。 1.トイレに関して  水上コテージのトイレは汲み取り式なのか?海への垂れ流しか?垂れ流しなのであればそこで泳ぐ事がげんなりしちゃいます。 2.蚊に関して 蚊はいますか?いるとすれば、窓全快なのでさされ放題だと思うのですがどうなのでしょうか? 教えてください

• pik
  • お礼率58% (25/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 数年前にボラボラ島の水上コテージに泊まりました。 水上コテージは人気が高く、エアが取れてもホテルが取れない!なんていう話も聞きます。いくつか候補を考えておいて、早めに申し込みをした方がいいですよ。 1.私が泊まったところは水洗式でしたよ。他のところはどうなんでしょう?? 2.ホテルで蚊に刺されることはありませんでしたが、ジープ・サファリで観光に行ったときに刺されました。ホテル内はそれほど気にしなくても大丈夫だと思います。 他にもボラボラ島に関しては『ごくらくボラボラ』が参考になりますので、ぜひご覧ください。

参考URL:
http://www.gokubora.com/
pik
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます。