• ベストアンサー

四文字熟語かことわざ

「相手に一蹴される」みたいな意味の、四問熟語かことわざをご存知の方いましたら、教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231891
noname#231891
回答No.2

けんもほろろ?

o120441222
質問者

お礼

あービンゴです。スッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sunasearch
回答No.1

相手を一蹴する意味ですが、 「鎧袖一触」

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~juichi/yoji_ka.htm
o120441222
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

o120441222
質問者

補足

早速ありがとうございます。 すいません、特定の言葉を思い出せずにいるんです。たしか同じ音が続くような感じだったと思うのですが・・・