• 締切済み

riched20.dllの消し方、ご存知?

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

トレンドマイクロのサイトの説明を読みましたか? 「尚、"riched20.dll"ファイルは、Windowsのワードパットで使用しているファイルです。 ウイルスは、このファイルを上書きしてしまうために「駆除」することができません。このファイルは、未感染時のバックアップから戻してください。 」 このように解説されています。 つまり消えないと言うことですよね。 では。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/nimda/tool.asp