• 締切済み

ヤンキースのチケットの取り方

7月にニューヨークへ旅行に行くので ヤンキースの試合を観戦する予定でいます。 ニューヨークへは初めてですし、英語も不安な私です。 調べてみたところ当日、球場でも チケットも購入できるようですが 人気のあるチームですし確実にチケットを購入したいと思っています。 ヤンキースのクラブハウス ヤンキースオフィシャルHP ニューヨークのチケットショップ 日本のチケット代行会社 日本の旅行会社のオプショナルツアー 以上が入手できる方法だと思うのですが。 どの方法が一番ベストでしょうか? できれば正規の値段に近い値段であまり高値ではなく 確実に買いたいと思ってます。 実際に行かれた方はどのようにチケットとられましたか?

みんなの回答

• F_T
回答No.2

昨年8月にNYに行きレッドソックス戦を見ました。 前もって入手で一番確実なのはOfficial HPです。 私は直前に思い立ったせいで売り切れだったため(1名ずつなら買えましたが同行者と離れた席では嫌ですよね)現地で当日券を入手しました。 当日券は17時ごろ球場に行き、シーズン件でしか売っていない良い席(高い席でもありますが)を購入できました。 球場もクラブハウスも同じシステムを使っていて 当日券は市内のクラブハウスでも買えると聞きました。 ただNY在住の方によるとボストン戦だったり、そのシーズンにヤンキースが強い場合当日券があまりない場合があるようです。 確実に定価で見たいならHPでの購入をお勧めします。 またヤンキースタジアムは地下鉄駅から見え、迷いようがありませんので個人で行っても安心です。

noname#147831
noname#147831
回答No.1

ヤンキースのチケットは結構多くの部分がシーズンチケットでさばかれていて、なかなか正規料金でイチゲンさんにおりてくることは少ないようですね でも、ホームページなら絶対正規料金ですよね。 あと、日本のクレジットカードの海外旅行デスクでも取扱ってくれます。が、手数料の必要な場合が多く、また、正規料金で手に入るとは限らず「どの値段までなら購入されますか?」みたいなコトを聞かれます。 一番安心なのは、やはりオプショナルツアー。高いですが、送迎付きで、英語は不安、初めてのニューヨーク、となれば良いチョイスなのでは? 確実さを優先するのか、値段を優先するのか、安心感を優先するのか、で、違ってくるのでは?