• 締切済み

ヤンキースのチケットの取り方

7月にニューヨークへ旅行に行くので ヤンキースの試合を観戦する予定でいます。 ニューヨークへは初めてですし、英語も不安な私です。 調べてみたところ当日、球場でも チケットも購入できるようですが 人気のあるチームですし確実にチケットを購入したいと思っています。 ヤンキースのクラブハウス ヤンキースオフィシャルHP ニューヨークのチケットショップ 日本のチケット代行会社 日本の旅行会社のオプショナルツアー 以上が入手できる方法だと思うのですが。 どの方法が一番ベストでしょうか? できれば正規の値段に近い値段であまり高値ではなく 確実に買いたいと思ってます。 実際に行かれた方はどのようにチケットとられましたか?

みんなの回答

  • F_T
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

昨年8月にNYに行きレッドソックス戦を見ました。 前もって入手で一番確実なのはOfficial HPです。 私は直前に思い立ったせいで売り切れだったため(1名ずつなら買えましたが同行者と離れた席では嫌ですよね)現地で当日券を入手しました。 当日券は17時ごろ球場に行き、シーズン件でしか売っていない良い席(高い席でもありますが)を購入できました。 球場もクラブハウスも同じシステムを使っていて 当日券は市内のクラブハウスでも買えると聞きました。 ただNY在住の方によるとボストン戦だったり、そのシーズンにヤンキースが強い場合当日券があまりない場合があるようです。 確実に定価で見たいならHPでの購入をお勧めします。 またヤンキースタジアムは地下鉄駅から見え、迷いようがありませんので個人で行っても安心です。

noname#147831
noname#147831
回答No.1

ヤンキースのチケットは結構多くの部分がシーズンチケットでさばかれていて、なかなか正規料金でイチゲンさんにおりてくることは少ないようですね でも、ホームページなら絶対正規料金ですよね。 あと、日本のクレジットカードの海外旅行デスクでも取扱ってくれます。が、手数料の必要な場合が多く、また、正規料金で手に入るとは限らず「どの値段までなら購入されますか?」みたいなコトを聞かれます。 一番安心なのは、やはりオプショナルツアー。高いですが、送迎付きで、英語は不安、初めてのニューヨーク、となれば良いチョイスなのでは? 確実さを優先するのか、値段を優先するのか、安心感を優先するのか、で、違ってくるのでは?

関連するQ&A

  • 大リーグ観戦(ニューヨークヤンキース)

    ニューヨークで、ヤンキースの試合観戦を予定しているのですが、 ニューヨークでのチケットの購入の仕方やその他アドバイスなどが ありましたらお願いします。 何分、はじめてニューヨークに行く者でわからないことばかりです。

  • ニューヨーク ヤンキーズ チケット購入

    4月にニューヨークでヤンキーズの試合を見に行きたいと思っております。 事前にチケットを購入しないと、当日は難しいでしょうか? 事前に購入する場合、公式サイトで購入するのが一番良いのでしょうか? 教えて頂けますと助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ヤンキースvsレッドソックスのチケット

    今年の、GWにNYに行くので、ヤンキースvsレッドソックス戦に行こうと思ってます。 プレミアチケットとなっている場合、当日球場でも入手できるものなのでしょうか? yankeesのWebサイトでは売切れとなっており、ブローカのサイトでは値段もプレミアで大量に出回ってるのですが・・・

  • 購入済みのNYヤンキースのチケットについて

    購入済みのNYヤンキースのチケットについて チケットマスターでニューヨークヤンキースのチケットを購入しました。 当日入場するにはプリントアウトした購入のページを見せれば入場できるのでしょうか? またはWILL CALLで換券するのでしょうか? ネットを見ながら見よう見まねで手配したので、よくわかりません。 またAM10:45にJFKに到着しソーホーのホテルに荷物を置いてPM1:05の試合が見れますか? 試合は途中からでもOKですがWILL CALLは何時まであいていますか? もしそれが不可能な場合は、翌日に予定を変更したいのですが、 ネットで購入したチケットを変更、キャンセルまたは転売することは可能でしょうか? 転売する場合、転売された人は購入時のクレジットカードを提示出来ないと思うのですが どうやって換券するのでしょうか? またはJFKに荷物を預けてスタジアムの行くことはできますか? よい方法をご存知の方がいらっしゃれば、アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 海外サッカーのチケットについて

    こんにちは。春に海外サッカー、特にプレミアまたはスペインリーグを観戦しようと考えています。 旅行代理店でチケットを取ろうとしたら、高額なので現地調達か現地価格+手数料でチケットが手に入る「チケット購入代行会社」にしようかと考えました。 しかし、チケット代行会社は本当に信用してもいいんでしょうか?会社のホームページを見る限りでは信頼できる気はするのですが…。(私が考えている会社は「マルコポーロチケット」という会社です) ほとんど、代行会社についての情報が無いので、知っている方がいたら情報をお願いします!!!!!!!! また現地調達、特にダフ屋はデメリットが多すぎるでしょうか? ネットで調べた限りでは、観戦した日本人の3割くらいはダフ屋などで購入したらしいのですが…。

  • ヤンキース観戦!!

    NYに行った時にヤンキースの試合を是非観たいと思っています。 ヤンキースのHPでチケットを購入できることは知っているのですが、 そのほかに現地で買う方法とか知ってる方いらっしゃいますか?

  • 海外サッカー観戦について

    こんにちは。現在大学生で、春に卒業旅行で海外サッカー、特にアーセナルまたはスペインリーグを観戦しようと考えています。 日本の旅行代理店でチケットを取ろうとしたら、かなりの値段なので現地調達か現地価格+手数料でチケットが手に入る「チケット購入代行会社」にしようかと思っています。 しかし、チケット代行会社は本当に信用してもいいんでしょうか?会社のホームページを見る限りでは信頼できる気はするのですが…。(私が考えている会社は「マルコポーロチケット」という会社です) また現地調達、特にダフ屋はデメリットが多すぎるでしょうか? ネットで調べた限りでは、観戦した日本人の3割くらいはダフ屋などで購入したらしいのですが…。

  • 大リーグのチケットについて

    今年の5月21日のヤンキース対マリナーズ(ヤンキースタジアム)のチケットを先日ヤンキースのホームページから購入しました。しかしその日にニューヨークにいけなくなってしまいました。 そこで転売や譲渡が可能であればしたいのですが可能でしょうか? チケットを購入する際に私のクレジットカードの情報等も記載したので私以外がチケットを受け取りに行ってもだめなのでしょうか?

  • ニューヨーク

    ニューヨークヤンキース スタジアムなんですが 9月に遊びに行くのですが ヤンキース戦はやっていないので 球場の見学と思っているのですが チケットはどこでとるのでしょうか? 現地で とれる(当日)とったり出来るのでしょうか? 出来るとしたらどこででしょう? 前日までに前もってというのなら どこがありますか もうあと2日くらいしかないので 現地でとれたらと思っているのですが 詳しく教えてください

  • ヤンキース黒田投手観戦について

    ヤンキースの黒田投手の登板試合を見たいのですがニューヨークツアーみたいなのをご存知の方いらっしゃいますか?または黒田投手の試合を見れる方法(ツアーorチケットを得る方法等)ご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。