• ベストアンサー

シルクパンツ

すてきな部屋着用(パジャマ?)のシルクパンツを見つけました。 ですが、上は何を着たらいいのかな?と考えてしまいます。 部屋着なので何でもいいようなものですが、 Tシャツにシルクパンツはいまいちかな、と思います・・・。 どんなものを合わせたらいいと思いますか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

シルクのTシャツやボーダーシャツでいいでしょう。 中国製のものは安く、洗濯機で洗えるものがあります。

toppoppo
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 なるほど☆Tシャツでも素材が同じシルクなら合うでしょうね。 選ぶ際には洗濯方法も要チェックですね!!