• ベストアンサー

画面がゆがんでるんです

eijikunの回答

• ベストアンサー
  • eijikun
回答No.1

画面表示している形状が,だるま型(上下の端が内側に切れている)や糸巻き(中心に寄って切れている)などがよくあります.マニュアルを参照して正しい調整方法をとられているようでしたら残念ながら故障のようです. たまに本体に差してあるコネクタの接触不良も考えられますので一回抜いてもう一度差しておためし下さい.

mamahaha
質問者

お礼

こんばんは。 返事が遅くなってしまってすいません。 一回抜いて差したら直りました(笑) ありがとうございました。