• ベストアンサー

デバイスの問題?

最近PCを起動すると、毎回 「新しいデバイスのインストールが完了しました。デバイスをサポートするソフトウェアによりコンピュータを再起動する必要があります。新しい設定を有効にするには、コンピュータを再起動する必要があります。」 と表示されます。 ドライバが原因だと思うのですが、解決方法がわかりません。 分かるかた解答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11018
noname#11018
回答No.1

インストールしていないプリンターの接続線がつないであったり、携帯電話などのSDカードをパソコンに取り込むときに使うケースのようなものが入っていないですか?パソコン購入状態で電源を入れても何も表示されないことから、おそらくまだインストールしていない新しいソフト(線等)が電源を入れる前につながっている可能性があります。