• ベストアンサー

温度や湿度気圧などが分かる腕時計ってありますか?

凄く欲しいんです。温度計は絶対無いと嫌なんですが、湿度や気圧はできれば欲しいです。そんな腕時計ってありますか?また、あるとしたら値段的にはどのぐらいなんですか?

noname#84130

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

カシオのプロトレックシリーズは温度計や気圧計があります。 湿度計はなかったと思います。 ただし、温度・湿度(仮にあったとした場合)は腕につけた状態では正確な測定はできません(体温や汗の影響を受ける)。

参考URL:
http://www.casio.co.jp/ww/PROTREK/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。かなり本格的ですね~。それに見栄えもなかなかカッコいい。

その他の回答 (2)

• umedama
回答No.3

登山をする友人が使っていますが、湿度計はついていないようです。 登山用品の専門店に行かれると実物にお目にかかれると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。分かりました。一度登山洋品店に行ってみたいと思います。

回答No.2

↓ここに2つほど載っています。(シチズン)

参考URL:
http://watch.citizen.co.jp/itemlist.php?groups=oxy1&exp=4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アナログ時計でも温度計つきのがあるんですね。