• 締切済み

コナミからでたステッぴあのついて

今日発売のコナミから出た「ステッぴあの」について 詳しく知っている方教えてください。 どうやらJALのマイルがたまっていく運動器具なんですが、いったいどこに売っているんでしょうか? 手にいれた方、売っている場所を知っている方教えてください。

• arian
  • お礼率24% (40/165)

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

もちろんJALマイレージバンクに登録していらっしゃいますよね? JALカードはお持ちでないのでしょうか。  JALカードからの毎月の請求書の中にお知らせのような小冊子が入っているのですが その後半部分は通販特集になっています。 その中に、お探しの商品が載っていました。 たしか3種類あるんですよね。 通販で購入すれば、マイルも倍たまりますしお得だと思います。 JALカード通信販売に問い合わせてみてはいかがですか。   0120-50-5415  営業時間:09:00~17:30  現物をごらんになりたいのでしたら、JALプラザになら置いてあるかもしれません。 でも、マイルがたまるといっても一回限りで、 規定回数を達成してしまえば、あとは単なる健康器具です。 1万回達成したら100マイル、100万回で1万5000マイルなんてものじゃありませんから念のため。 音が出る、おもしろそうな健康器具だなあとは思いましたけど。