• 締切済み

勘定科目コードは自由?

noname#1802の回答

noname#1802
noname#1802
回答No.2

sugicchiさんの言われるとおりです。番号・順番などに決まりはないと思います。 もしかしたら決まりのあるソフトなのかもしれませんが。。。。。。 まぁ問題ないでしょう。 あとは後のことを考えて。 会社では、たとえば直接費を44***とか 間接費は43***などプログラマのことを考えて 設定の区分けをしています。

momonga
質問者

補足

ちなみに使用しているソフトは「やるぞ!青色申告2000」です。 2次利用を考慮すれば、コードもちょっとは気をつけた ほうがよさそうですね。ありがとうございました