• ベストアンサー

青木希久子さんについて

3月頃BSの列島ニュースを見て綺麗な人だなとファンになりました。がそのあと見てません。 名古屋放送局からのニュースだったのでどうやらNHK名古屋の方らしいのですが他の番組でキャスターやなんかをしてらっしゃるのでしょうか? あと列島ニュースでのローテーションを知ってたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanimaro
回答No.1

毎週土曜7:30~8:15に放送されるウィークエンド中部(愛知・岐阜・三重・静岡・福井・金沢・富山)でキャスターをやっています。 また、全国放送では毎週金曜日0:20~0:45お昼ですよ!愛・地球博にでています。5月は青木アナが担当ですよ。